 
[スポンサー広告
2周年になったのだよ
ひさびさ~。

久々のたみおです!!


今は、風邪引いて、寝込み中ですが、
もうそろそろ治りそうです。


ので、
一応、元気です。


今日は寝て治す日と決めたので、
起きてる時間はブログの更新をします!!



もう今年も年末。
とっても寒い。


早いね。
1年って。


先日、
イクラちゃんとラブラブなお付き合いを始めてから、
2年が経ちましたので、
この場を使って、
報告いたします。



たみお&イクラ、結ばれて2周年~!!
ドンドン
パフパフ



なんか表現がいやらしい2周年ですね。

まぁ、
日付などあんまり意識していない2人ですが、
まぁ、
そういうことです。


私たち2人のブログを読んでいただいている方、
ブログを通してお付き合いさせていただいている方、
実はたくさんの方々に支えられているなと、
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、
どうぞよろしくお願い致します。




12月にイクラちゃんに会いに行くのは、
これで3回目になり、
映画を見に行ったり、お買い物したり...。


何気ない話をしているときに、
「2周年じゃないの~??」と、
昔の写真をチェックしたら、

日付的にちょうど、
たみおが関西滞在中に、
記念日じゃん!!と判明した訳です。



そのとき、
写真をチェックして思ったのが、

懐かしい!!

イクラちゃんが少し幼い。

たみおが痩せている。
たみおが痩せている。
たみおが...。


痩せている!!



はふぅ~。




イクラちゃんが詐欺だと言うのも、
今、口うるさく言うのも、
戒めの為だと...。




はい...。
わかります。





ごめんなさい。
だますつもりは、
ぜんっぜん、ありません。





ここを借りて、
ダイエットがんばる宣言。


いつも、何でも、おいしいと言って、
食べ過ぎてしまうたみおを、
封印して、
ダイエットをがんばりますから。





ツイッターで飛び交っている、
食べ物系のつぶやきが、
一番そそられるけど、
ダイエットがんばりますから。



でもね。
たみおの大好物の、
チョコミントだけは許してほしいわ~。


一回だけ、食べさせてね。
お願いします。




話がそれましたが、


たみおがイクラちゃんに会いに関西へ行っている時に、
2周年を迎えられたことが、
おめでたいという話でした。




あぁ。結局ダイエットの話になっちゃった。
はぁ~(笑)




ぽちりっとよろしくで~す

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



   ブログランキング・にほんブログ村へ


comment:4   trackback:0
[2人のこと
振り返り② byイクラ
みなさん、どーもー。


たみおさんの大事なブログを守るべく、

「書ける時に思ふがままに書こう!」キャンペーン中のイクラです。



遠距離がスタートして、もうすぐ2年。
遠距離経験がないイクラ。
寂しがり屋の自分がまさかの遠距離。

今までに付き合った人は、
1時間以内に会える場所に住んでいたので、
いつでも会える状況だったと思ふ。

休みの日は車で出かけたり、買い物行ったり、お家に行ったり・・・。
それが当たり前の過ごし方だった。


今、たみおさんといふ素敵な彼女ができ、
お付き合ひを始めて、
今まで当たり前にできていたことが、
当然のことだが、当たり前にはいかなくなった。



 more...

comment:0   trackback:0
[2人のこと
振り返り① byイクラ
秋が深まり、冬がすぐそこまで、近づひてきました。
寒くなってきましたが、お元気でせうか?


みなさんどーも。
イクラです。

1年って早ひですね。
しみじみ感じてしまった...。


たみおさんと今年もいろんなとこ行ったり、
楽しひ経験をしたり、最高だったなぁ。

楽しひ2人の思ひ出が今年もたくさんできたと思ふ。


いろんな思ひ出があるけども、今年1番困ったことは....

 more...

comment:3   trackback:0
[2人のこと
その後の近況
こんばんは。たみおだよ。



ほんとはイクラちゃんと3月12日に会うはずだったけど、
地震の影響でキャンセルになって、


それから...
会ってない。
一度も。


とうに、1ヶ月過ぎてるから、
イクラちゃんは元気がなくなって、
病気にでもなるんじゃないか、
倒れてしまうんじゃないか、
電話の声が、
日に日に、弱くなって消えてしまいそうだった。


ところが、

来月は会う約束が、2回!!

その日程を決めて、
チケットや宿泊先の手配を、
ササーーーーっと終わらせた途端に、

電話の声に張りが出た。
水を得た魚のよう。



イクラちゃんは元気になった。


尻尾をフリフリ。
近くにいたら、走って飛びついてくるに違いない。


あはっ(笑)
そんなに、たみおのことが好きなのね。
うれしいわ。
(自信マンマン!?)



でも、そんな間に。

イクラちゃんは、
友撮(赤と青)を買ったり、
録画したAKB××を見てたり、
グラビア写真をメールしてきたり、
貴重な電話の8割がAKBネタだったり、

とにかく、
仕事以外は「AKB」




大島さん推しのイクラちゃん。
東京に住んでたら、
握手会に行きたかったって。




同じく、たみおも、大島さん推し。
そして、近頃、指原さん推しにもなりそう。





私たち、きもち悪い路線入ってきたねw


応援よろしゅ

 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[2人のこと
フタリの1年目
おはようございます。


たみおです。



昨晩は雨のザーザー音で、
眠れなくて、朝方まで起きていました。
正直、
今、眠いです。



ここ最近、
ブログとその2人の歴史を語る事が、
流行っているのか、
っていうか、2つだけだけど...読んだ。


イクラちゃんと出会って、
もうすぐ一年になるので、
たみおもやってみたよ。

 more...

comment:0   trackback:0
[2人のこと
| HOME | next
