 
[スポンサー広告
彼女からのメール
こんにちは。

たみおです。


どっちかと言うと、
普段イクラちゃんのほうが、
甘えん坊な、かわいいメールが多い。



こんなメールが来たとき、
たみおは、
イクラちゃんが、
こんなこと考えてメールして来るのかなと、
妄想を妄想してみた。


 more...

comment:0   trackback:0
[夢妄想
週末の過ごし方
おはよう。


イクラちゃんが隣で寝ている。


 more...

comment:0   trackback:0
[夢妄想
ろくなもんじゃねぇ。byイクラ
PIPIPI~PIPIPI~PIPIPI~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人恋しくて、誰かにしがみつき~♫

どーも。
人恋しくて、本気でしがみつきさうになった、イクラです。


長渕は良いこと言ふなぁ~。
誰だって、さうなるもん。
うんうん。


で、最後が、


ろくなもんじゃねぇ~って。
ほんと、それ~。
正解や。

よくぞ気付いた!!
いいぞ!!長渕!!ひゅ~。ひゅ~。




最近、たみおさんと会っていなひので、
禁断症状がでてるのか?

妄想の暴走が爆走で、パラリラパラリラ~って感じです。




けふの妄想


<就寝編>
夕食とお風呂を終え、リビングでTVを見ながら、寛いでいる時。


イクラ:「明日、仕事早いから、早起きせなあかんねん。」


たみお:「わかった。じゃぁもう寝なきゃね。ベッドに行くよ。」
途中まで見ていたTVの電源を切ってベッドルームへ。


イクラ:「あ~ん。まってよぅ。」
グズなので、出遅れる。



たみお:「はやくはやく~。おやすみ~。」
先にベッドに入り、狸寝入りをする。



イクラ:「マジで?もう寝たん?早っっ!!」
寂しくなって、ほっぺを軽くつまんでみる。



たみお:「・・・・・・。」
反応なし。



イクラ:「お~~~~~~い!!めめ開けてよぅ!!」
更に寂しくなって、肩を両手で揺さぶってみる。



たみお:「・・・・・・。」
反応なし。



イクラ:「ぅぇ~ん。おやすみなさぃ...。」
ふくれっ面になりながらも、諦めてピタっとくっついて寝てみる。



優しく見つめながら、
たみお:「ちゃんと寝ないと、朝起きれなくなっちゃうよぅ。いいの?」
と言って、ぎゅう~~~~~~~~~とハグをしてくる。



イクラ:「わかったよぅ。」



たみお:「明日の朝ごはん何がいい?」



イクラ:「カフェオレと君。」



たみお:「ばか



おおオオおおおおおおおおお!!!!!!!!!
いいね!!

明日も頑張れさうやわ。





けふの妄想は、
150点!!!!


たみおさんに笑われさう・・・・。
まぁ、妄想やから。


この記事ろくなもんじゃねぇ~から。



PIPIPI~PIPIPI~PIPIPI~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ろくなもんじゃねぇ~♫





ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:4   trackback:0
[夢妄想
ラブな2人暮し
朝、窓の外から、鳥の声が聞こえる。
カーテンの隙間から、光がわずかに入って来る。



イクラちゃんが、
隣で寝ているところを、
たみおはそーっと起きて、
顔を洗い、
台所で朝食の準備を始める。



台所の物音で、イクラちゃんが目を覚ました。



たみおはその気配に気付いて、
イクラちゃんのもとへ行き、
おはようのキスをする。



朝食は、すでに出来上がっている。
イクラちゃんに食べられるのを待っている。



ところがイクラちゃんは来ない。
あぁ~。二度寝してるわ。



たみおが、再度ベットルームへ行き、
おはようのキスをして、
今度は完全に目を覚ました。



イクラちゃんはあと30分で家を出ないと遅刻だ。



イクラちゃんは急いで朝の準備をして、
一緒に朝食を取って、家を出て行った。



こんな時でも、玄関先でのいってらっしゃいのキスは忘れない。



さてと、今日は天気がいいので、
たみおは、洗濯と布団干しして、仕事を開始しよう。



たみおは、自宅兼仕事場なので、
イクラちゃんの帰りを仕事と家事をしながら待つ。



夕方、イクラちゃんが帰ってきた。
疲れているのに、たみおの仕事を手伝ってくれる。



仕事が終ってから、
イクラちゃんと夕食を取り、

一緒にお風呂に入って、
今日一日の出来事を話し合う。



寝る前におやすみのキスをして...。

ここでイクラちゃんは止まらなくなって、
エスカレートしていく...



幸せいっぱいに、また新しい朝を迎える。




こんな日常が、たみおとイクラちゃん2人の夢なんだ。
大きい壁を乗り越えて手に入れたいんだ。


イクラちゃん!!何度チュウすれば気が済むのかな?!恥かしいよぅ...



応援よろしくお願いします!!
 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[夢妄想
| HOME |
