 
[スポンサー広告
ロックフェスデートin富士②
イクラちゃんと昨夜は電話とチャットでラブ大盛り上がり。
今朝も出勤前に電話しちゃったし。


さて、ロックフェスデートin富士①の続き。


びっく○ドンキーで料理が出てくるのを待っている時のこと。
イクラちゃんはたみおに、誕生日プレゼントをくれた。

そのプレゼント購入時の出来事も含めて、
たみおは愛されてるなぁと実感したんだ。

 more...

comment:0   trackback:0
[デート
ロックフェスデートin富士①
イクラちゃんは早朝出発、たみおは朝ちょっと遅めの出発で、
富士山の麓にある駅で待ち合わせをした。
翌日、2人の共通の趣味である音楽のロックフェスへ行く為に。

1時間に数本しか電車が発着しないので、
1本逃すと30分は待たないといけないような無人駅だった。

たみおが先に到着。
駅から目星をつけた方面へ歩いてみた。
コンビニ、うどん屋、パン屋、ケーキ屋など、
ホテルに行く前に利用できそうなお店があった。

45分後、イクラちゃんの到着をホームのベンチに座って待つ。
無人駅だからホームに入れるの。

数分後にイクラちゃんが来た!!


 more...

comment:0   trackback:0
[デート
好きな気持ち
イクラちゃんとたみおは、相変わらずラブラブです。

そこでどんなところが好きかを書きます。
それをブログには書きたい。
既婚者だけに普段誰にも言えないもん。


イクラちゃん宛に、デートの数日後にしたメール。
ほぼコピペなので、ちょっと恥ずかしいけど。



「好きなところ」


どんなときでも私を好きでいてくれるところ。
広い心で私を見ていてくれるところ。
かわいいっていつも言ってくれるところ。
お洋服と持ち物のセンスが良いところ。
お仕事を一生懸命やっているところ。
関西弁で優しく話してくれるところ。
笑いのセンスが良いところ。
いつもいい写真を撮っているところ。
エッチなところ。
声がかわいいところ。


嫌だなって思ったことは1つもないの。
だから、本当に全部好きだよ。

2人だと普通のことでも全部心地よくて楽しいよ。

ホームセンターに行ったこと。
カッパを試着するのに、大笑いだったこと。
びっくりドンキーでご飯食べたこと。
夜、国道を一緒に手をつないで歩いたこと。
駅までいっぱい走って向かったこと。
その後ろにキレイな富士山があったこと。
おいしいケーキ屋さんがあったこと。


たみおはこのデートで、
バースデーパーティをしてもらったんだ。



↓たみおは1つ年をとりました。
↓お祝いに1つポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:2   trackback:0
[ひとりごと
好みのタイプ
イクラちゃんに、好みの女性のタイプを聞いてみた。
わかりやすく女優さんで。


殿堂入りしているのが、

宮○りえ。

すべてにおいて完璧なんだって。


で、最近気になるのが、

広○涼子。


透明感のある人が好きみたい。

線の細い感じが好きなのね。



だからと言って、笑ってしまうほど、
たみおがそんなタイプではないので、現実と理想は全く違う。

イクラちゃんと出会った頃は、
たみおは今よりも数kg体重が少なかったぐらいで、
全く違うわ。

あ、そうだ。
たみおは去年の今頃まで、
ストレートのロン毛だったんだけど、
その頃の写真をイクラちゃんに見せたら、
女らしい姿を初めて見たかのような好評ぶり。

ロングはもうしないと思っていたけど、
イクラちゃんはまたロングにしてほしいみたい。


と言うことで、イクラちゃんは、
たみおが女らしくしているほうがいいみたいだ。


わかってましたが、好みのタイプを聞いて、
女らしくいれるように、
努力しないといけないと思いました。


イクラちゃんと会うときは必ず、スカート履いて、
パンツはレースがついたのにしてやるからな~!!


↓さぁ、ダイエット始めるよ~!!
↓押してくらさい。一押し1kg減らすよ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


comment:0   trackback:0
[イクラちゃん
GWのサプライズデート②
イクラちゃんが近くにいるのに一緒にいれない状況。
正直、そんなの嫌に決まってる。
家に帰ったら、翌日の準備をして過ごす。

夕飯を作って食べて、片付けをして、
パンを焼く準備。
明日のレシピを考える。

寝る時間になっても、
イクラちゃんからの連絡がなかった。
メールをしたら、ホテルに戻るところらしく、
無事であることが確認できたので、
たみおは、安心して寝に入る。

朝は、朝食の準備+お弁当作り。

 more...

comment:0   trackback:0
[デート
ランランランチ♪
今日はお天気もそう良くはないので、おうちランチ。

アボカドとエビのクリームパスタ。
たみおの定番料理です。

pasta


我ながら、おいしかった。
イクラちゃんに食べてもらいたいっ!!


↓食べたかったらここをクリック


comment:0   trackback:0
[ひとりごと
GWのサプライズデート①
今日のイクラちゃんからのメール。

「けふは、アスパラとベーコンのパスタと、エビの海草サラダと、
イチゴをたべました!!たみおの作ったご飯が食いたい!!」

ほう。良いこと言うじゃないか。
今日のお昼もおいしそうじゃないか。
一緒に暮らしたら、いつでも作ってやるぜぃ...って思った。

でもな、「エビの海草サラダ」?エビのカイソウ?
「エビと海草のサラダ」ならわかる。

こんなおかしなことをメールしてくるイクラちゃんは、とっても可愛らしい。
でも食材をわかっていないところが、
お料理してほしいと言っているようにしか聞こえない!!(←こじ付け!!)



はい!!
それでは本題。


たみおはGW後半に家族との予定があった為に、
イクラちゃんとのデートは断念していた。

イクラちゃんとたみおは、関西と関東の遠距離。
月一回のデートを目標にしているので、
すでに翌週末にデートの約束があるから、
それまで、会うのは我慢のはずだった。

 more...

comment:0   trackback:0
[デート
関西旅行記 三都物語④
たみおは、昨日までイクラちゃんと2泊のデートをしてきたよ。
今回はお互いの地元を離れ、富士山がどーんと見える場所。
この内容については、また記事に書こうと思います。


さて、日にちがあいてしまいましたが、
関西旅行記 三都物語③の続き。




 more...

comment:0   trackback:0
[デート
進んでるよ
イクラちゃんとお付き合いを始めてから、
たみおは自分の夢を現実にする為の準備を、
じっくりと(ダラダラなのかも?)考えながら、
進めてきている。


イクラちゃんと出会うもっと前、
たみおが仕事が忙しくて身体を壊したときに、
しばらく通っていた病院の待合室で出会ったおじいさんの言葉。

「若い頃、何が正しい道なのか悩むことが多かった。
そのうちわかるだろうと思っていたけれど、
年をとった今でも何が正しい道なのかわからないんだよ。
だから、今好きな道を進んだほうがいい。
好きなら後悔しないでしょう?」

たみおは何かに迷うとか、悩むとか、
おじいさんに言ったつもりはなかったのに、
こんなことを言い出した。

たみおの心を読んだかのような言葉。
心にかなり響いた。


やっぱりそうなんだよね。
目標を決めたなら、登って行きたい。
進んでいかなかったら、見えるものも見えない。

ということで、
イクラちゃんと出会えて本当に良かった。


↓ポチッとよろしくお願いします!!


comment:2   trackback:0
[ひとりごと
関西旅行記 三都物語③
たみおは今週末、イクラちゃんと会う。
今月はGWに引き続き2回目。
超ラッキーの幸せ者。

またこの件に関しても、このブログで報告しますので、
待っていてくださいね。(だーれも待ってないって?)



さて、気をとりなおして、関西旅行記 三都物語②の続き。

 more...

comment:0   trackback:0
[デート
関西旅行記 三都物語②
今日は雨が降って肌寒いね。

昼間イクラちゃんから休憩中に電話があって、
いきなり、

イクラちゃん「あのな~。1、2、3、4って10まで言ってみてくれる?」

たみお「うん。いち、に、さん、し、ご....じゅう!」

イクラちゃん「9がな~。よくわかんなくなってん。」

たみおは、職場で関西弁と関東弁の違いの話題になったのだろうと
すぐにピンと来たので、

たみお「語尾は上がらないんだよ。」

イクラちゃん「そうか。急にごめんなぁ。」

      「きゅうやって~(←電話の向こうの誰かに言ってる感じ)」

こんなことでも電話してきおって、
まったくイクラちゃんはかわいい。

仕事中に少しでも声が聞きたくなったのだろう。
昨日の夜のメールで言ってた。



あ~。さて~。
関西旅行記、きれいな夜景を見た後の続き。

 more...

comment:0   trackback:0
[デート
関西旅行記 三都物語①
今回は、たみおの4日間の関西の旅。

泊まるホテルにチェックインをして、
荷物を置いてイクラちゃんの住む街を1人で散策。

イクラちゃんが行きつけの洋服屋さんに顔を出したら、
覚えていてくれて、たみおは嬉しくなって服を取り置きしてもらった。

後日イクラちゃんと買いに来ますと言って店を出て、
イクラちゃんの職場がある駅へ行ったのは夕方。

イクラちゃんは会議があったので、終る時間が読めず、
イクラちゃんが良く利用しているというスタバで待った。

イクラちゃん尽くしのたみおの行動は、
変態っぽい文章になってしまって、
何だか気持ち悪いけど、
そうしたかったの。

 more...

comment:0   trackback:0
[デート
1番の読者
GWもすっかり終って、5月病になっていませんか?

たみおは、家族とのブルーウィーク旅行中も、
イクラちゃんとはしっかりと連絡を取り合って、
ラブモード全開でしたので、
ブルーウィークもどうにかやってのけました。



今日、記事のカテゴリを分けて整理をした。


たみお「ブログのカテゴリを作ったんだ~♪」


そしたらすかさず指摘が…。


イクラ「イクラちゃん 0(ゼロ)やん」




あぁ…そうですとも、はぃ~そうですが何か?
…って言えるわけもなく、思ってもいないのだが、
よくまぁ、カテゴリを作ったことに気付いたな!!
早いわ!!

どんだけ一日に何回も見ているのか!!
iPhoneでたみおのブログを見てる人は数人いらっしゃるようですが、
ずばりイクラちゃんのiPhoneでしたか!!


そんなことで、イクラちゃんについて、
もっと書いていこうと決心したのであります。


そんな愛すべきイクラちゃんは、
今、母の日の為に、お母さんにプレゼントを買いに行っています!!
なので電話かけて邪魔をしないようにしなきゃ。
デパートは19:30までだから、買えたか心配だわ~。



ポチッとよろしくお願いします↓


comment:0   trackback:0
[イクラちゃん
ジョージタウンデート ②
今日はイクラちゃんが、急遽、東京に遊びに来てくれました。
たみおの、GW中のぽっかり空いた日にあわせて、
おととい決定したデート。
来週末もイクラちゃんと会う予定だから、
今月は本当にラッキーだと思う。


今回のことも、また改めて、記事を書きたいと思います。


さて「ジョージタウンデート①」の続き。

たみおは、帰った日の晩に、
イクラちゃんに食べてもらうためのお弁当を用意した。
それを持って、朝イクラちゃんの泊まるホテルへ向かった。

 more...

comment:0   trackback:0
[デート
やくわり分担
数多くの同性愛ブログの中で、
カップルのセクシャリティが、
はっきりしてる場合と、そうでない場合がある。
このブログもはっきりしていなかったが、
今晩はっきりさせようと思う。

以前、たみおはオフ会に何度か参加したことがある。
「たみお」という名前のせいか、
身体の大きさからか、
ファッションのせいなのか、
爪を短くしているからなのか、
決まってタチに見られる。

たみお、タチですっていつ言いました?
(感じ悪い言い方ですみません…。)

あ、でもおっ○いは好きです。
なんせ、イクラちゃんの方が大きいんだけど、
触りたいけど触らせてくれないし、
見せてもくれない時があって、
ちょっと残念。
イクラちゃんはほぼ服着てるし。

と言うわけで、
たみおはイクラちゃんに“やられっぱなし”なわけである。


たみおはイクラちゃんの前(月に1回)では、
少しだけ女らしい格好をして、
ファッションを楽しんでいますので、
決して無理したりとか、してないので、
ここで、誤解をといておきたいと思いました。


こんなんですが、よろしくお願いします↓


comment:0   trackback:0
[ひとりごと
| HOME |
