 
[スポンサー広告
寂しがりはカワイイ
週末は、たみおは家事などがあって、家族もいたりして、
外出する予定がない日は、電話はしない。
メールの数も少ない。

よって、イクラちゃんは放置される。


大体、こんな日はお昼過ぎに、こんなメールをしてくる。

けふは忙しひんかなぁ?
メールほしひよぅ。
声聞きたひよぅ。
早く、会いたひよぅ。
好きすぎるよぅ。

そろそろ、充電がやばくなってきたよぅ。

なんか、あったわけじゃなひよね?
予定聞いておくべきだったなぁ。



充電とは、
たみおとメールや電話をしないと、
モチベーションの電池が切れてしまうみたい。


実際には見たことがないので、
様子は定かではないが、
背中辺りに影ができて、
引きつった笑顔で、
心から楽しめないんだろうな。(なーんて。)


それなので、
出来るだけ時間を作って、
週末も電話出来るように頑張る。

電話したときは、
満面の笑みでスキップしているに違いない。
(犬がしっぽ振ってる感じ。)




メールは大体イクラちゃんから始まって、
たみおが返信してイクラちゃんで必ず終る。

寂しい思いをさせたくないんだって。



イクラちゃんは電話を自分から切らない。

寂しい思いをさせたくないんだって。



真夜中のチャット中、たみおが寝てしまっても、
その後、必ず、長文のラブレターをくれる。

朝読むと、1日幸せな気分でいれる。



寂しがり屋は、
相手に寂しい思いをさせないようにって気を使うんだね。

想われてるわぁ。


そんなイクラちゃんは、カワイイ。
大好きだよぅ。


応援してね~!!
 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[イクラちゃん
ハイキングでルルル♪の翌日
前日のハイキングでルルル♪の疲労もなんのその。

朝、たみおはイクラちゃんに会いに行ったよ。
泊まってるホテルにお迎えに行った。

イクラちゃんはすでに起きていて、
お出かけ体勢になってる。

ちょっとだけ、ラブ~くしてから、お出かけした。

 more...

comment:0   trackback:0
[デート
ハイキングでルルル♪の裏側 ③
高尾山は、程よい運動が出来る自然いっぱいの山だということがわかった。
今度は違う登山道を試したり、もっと先の山へ進んでもいいかもしれない。


たみおはこれをきっかけに登山にはまってしまったかも。
あれから本屋さんで、何度か山に関する本が気になって見てみた。


たみおがこれまでに登った山はどれくらいのレベルなのか、
知ることも出来るし、山に登る以外にどんなことを楽しめるかなど、
少しずつわかってきた。


次回はバーナーを持って頂上で淹れたてのコーヒーとか飲みたい。
早速考えてみよう。


ハイキングでルルル♪の裏側 ②の続き

登山道はとっても上り下りし易かったので、
怪我もなく安全に進むことができたよ。

 more...

comment:2   trackback:0
[デート
ハイキングでルルル♪の裏側 ②
ハイキングでルルル♪の裏側 ①の続き。


今回初めて、イクラちゃんは深夜バスで東京に来る。

バスの降車ターミナルから、ホテルまでの道順、
ホテルから待ち合わせまでの電車の種類や時間を、
細かに調べてメールした。


前日、お弁当のおかずの煮物とピクルスを作った。
そして、当日早起きしてその他を作れば完璧!!

 more...

comment:0   trackback:0
[デート
ハイキングでルルル♪の裏側 ①
5月、いつも読んでいる好きなブログを読み漁っていると、
「登山部」「ハイキング」の文字が出てきた。

ふららちゃんエモさんが企画した、
「ハイキングでルルル♪」はとっても気になるものだった。

たみおは、体力が無いながらも、
登山の経験は少しだけあった。


多分、迷惑がかからない程度に
部員の皆さんと一緒に登れるかも~♪と思って、
エモさんに連絡を取ったのが始まり。


-----------------------------------------------------------

この記事に関連した内容で書いております。
 ↓
第1回 ハイキングでルルル♪ byたみお
第1回 ハイキングでルルル♪ byイクラ

 more...

comment:2   trackback:0
[デート
第1回 ハイキングでルルル♪ byイクラ
おはようございます。

イクラちゃんから登山部参加のコメントが届きました。
早速、記事として載せます。

--------------------------------------------------------


先日は、ハイキングでタリラりラン♪お疲れ様でした。

大人の色気たっぷりのお姉さま方に、
完全にknockout!!してしまひまして、
最初は、少し緊張していた「たらこ」です。

いや、待てよ・・・。
落ち着け・・・名前は「イクラ」です!!

ハイキングが初めてだったので、心配だったけれど
みなさんの温かいパワーと、世界一美味いお弁当と、
世界一かわいい笑顔で、山頂まで行くことができました!!

バンザーーーーーイ!!!


緊張して、なかなか書けなかったコメントです。
遅くなりましたが、みなさんに心をこめて書きます。


*コモさん&レイさん

朝、集合の時、優しく声をかけてくださったこと。
下山中に、彼女との馴れ初め話を優しく聞いてくださったこと。
大人のIDトークで、色々と教えてくださったこと。
全部、感謝の気持ちでいっぱいです!!
めっちゃ、嬉しかったです。楽しかったです。

大人の魅力あふれるお二人に、釘付けでした。
お二人の様な素敵な、大人のパートナーになれるやうに
これからも、彼女と2人で精進していきます。
ありがたうございました!!


*エモさん

デジカメでたくさん、みんなの写真を撮影してくださったこと。
救急用品を用意してくださったこと。
めがねがお似合いだったこと。
素敵なリュックで参加されていたこと。

自分もエモさんのやうに、
周りの人のことを考えて、行動できる
素敵な人になりたいと、しみじみ思ひました。
ありがたうございました!!


*しなきちさん

登山の時、優しく言葉をかけてくださったこと。
自分の関西弁を気に入ってくださったこと。
笑顔が素敵だったこと。
iPhoneが、同じだったこと。
そしてiphoneのゲームを何回もやらせてくださったこと。

そして、そのiphoneで素敵な個室のお店を
さくさくっと予約してくださったこと。
ありがたうございました!!
楽しかったです!!


*こむすびさん

あまりお話できなかったですが、体型が締まっていたこと。
筋肉が素敵だったこと。
足が細かったこと。
羨ましい限りでした。
次回は、たくさんお話できたら嬉しいです!!
小枝チョコ、おいしかったです。
ありがたうございました!!


*ふららさん&ピヨさん

今回の登山のために、企画や準備等を
みんなのためにしてくださったこと。
初対面とは思へないほど、話しやすかったこと。
お2人とも素敵なキャラで、楽しかったです。

もっと、時間があれば、色々話したかったです。
次回もお話するのを楽しみにしています。
本当に、会えて良かったです。
ありがたうございました!!!!!


--------------------------------------------------------

以上でした。


↓また、よろしくです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:6   trackback:0
[イベント
第1回 ハイキングでルルル♪
たみおはイクラちゃんと一緒に、
「ハイキングでルルル♪」(登山)に参加してきました。

ふららちゃん(部長)&ピヨさん
コモさん&レイさん
エモさん(幹事長)
こむすびさん
しなさん
たみお&イクラちゃん

総勢9名の部活のようですが、
多分まだ増える人気の部活のようです(笑)


さて、第一回の部活動。
高尾山頂でおにぎりを食べるのが目標。


イクラちゃんは深夜バスで関西から参加したよ。
たみおは、イクラちゃんに食べてもらいたい、
おにぎり&おかずを朝早く起きて作った。


イクラちゃんと途中の駅で待ち合わせした。
2人で初めてのオフ会、ちょっと緊張してきた。


登山口駅に着いて、たみおはコモさんとレイさんを発見!!
このお2人しか知らないので、
すぐ会えてよかった。

程なく全員集合して、
はじめましての方が多かった。

登り始めたら早かった。
登頂じゃなくて、和むのが。
同じ目標を持つもの(=頂上でおにぎり♪)
会話も弾む。

会話を楽しみ過ぎて、
景色を見ることや、
キレイな空気の深呼吸を忘れたまま、
頂上についた。

頂上は混雑。
人の多さにボーっとしているうちに、
おにぎりを食らう良い場所を確保していただき、
無事、目標を達成できた。


おにぎりは、
ほかの荷物のせいで、変形はしていたものの、
イクラちゃんはおいしそうに食べてくれた。

おかずは、
皆さんでどうぞ~という感じに、真ん中らへんに置くも、
イクラちゃんがほとんど食べた。

下山は、みんなのペースがばらついたけど、
無事何事もなく、素晴らしい登山でした。

その後、みんなで新宿へ向かう電車に乗った。

みんな疲れた感がそんなに見えなかったので、
もっとハードな山も登れるだろう。
部活の繁栄を祈って宴会だ!!

こむすびさんは、
途中の駅でお別れでした。
もっとお話したかったです。
是非、また登山部で盛り上がりましょう!!

新宿に着いて、
しなさんが予約してくれたお店へ向かう。

完全個室だったので、
Lな話も盛り上がる。

お酒が入ると、
あ、ふららちゃんは飲んでなかったけど、
それぞれの個性が出て、
さらに面白くなる。

二次会もカーテンで仕切られた半個室で、
さらに掘り下げた、
勉強になる大人な会話で盛り上がり、
あっという間に楽しい会は終った。


イクラちゃんは、
深夜バスの疲れも見せず、
楽しんでいたので、
たみおはとっても嬉しかった。

その後の、皆さんのブログを読むのが、
すごく楽しいみたいで、
感想をメールしてきています。


次の登山は、1000メートル級の山に挑戦しませんか??
富士山でもいいですけど...(笑)


あ、ちなみにイクラちゃんは、
次の登山の時は、登山用の靴を買うそうです。

皆様、またよろしくお願いします。



↓コレ励みになりまする。



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:8   trackback:0
[イベント
ロックフェスデートin富士④
イクラちゃんは最近、仕事が忙しくて、
あまり電話ができていなくて、
たみおはちょっと寂しく思っているところですが、

近々、デートの予定があるんです

うれしくって、少しずつ準備を進めているんだ。



さて、ロックフェスデートin富士③の続き。


会場からホテルに戻ったのは22時を過ぎていた。

なんせ、電車は1時間に数本しかないから。


疲れていたので、お風呂に持ってきたアロマの入浴剤を入れて、
2人で、ゆっくり浸かった。

ベットは大きくて快適だけど、湯船は小さい。
だから浸かるときは結構ぴったりサイズで


たみおは、楽しみにしていた残り最後のケーキに、
自分で、ロウソクをさして、火をつけて、
バースデイソングを歌って、火を消した。
イクラちゃんはそれを見守ってくれていたと思う。

後から思い出して、これイクラちゃんにお願いして、
やってもらうべきだった。
失敗したなぁ~。

食べたい一心だったから、自分でやっちゃった...。
何だか虚しさがあったのはこれだったのかなぁ~。

 more...

comment:4   trackback:0
[デート
ロックフェスデートin富士③
たみおはイクラちゃんが大好き。

たみおが一番必要としている人はイクラちゃんなんだ。

3日間、声を聞いていなくて、寂しいよ。
今晩電話できるといいなぁ。



ロックフェスデートin富士②の続き


会場になっている富士山の麓へは、ホテルから近いとは言えど、
朝早く出発したかった。

が、朝もベットであんなこともしてしまったし、
ホテルの朝ごはんも食べたかったので、
出発が予定よりもちょっと遅れちゃったんだけど、


電車とバスの乗り継ぎをして、会場に着いてから、
グッズを買って身に着けた。

フェスを楽しむのなら、Tシャツなど着て、
その場で身体から楽しみたいと思って。

ここでしか外で着れないし、
思い出が染み込むものだから。



 more...

comment:2   trackback:0
[デート
| HOME |
