 
[スポンサー広告
たみお関西へ行く ③
たみお関西へ行く②の続き。



昨日のことはなかったことのように、
清々しい朝を迎えた。

イクラちゃん、たみおには出来ると思っていなかった早起き。
今日はがんばった。

なぜなら、
今日は温泉へ行くんだ。

旅館の客室で昼ごはん付の、お・ん・せ・ん~

 more...

comment:2   trackback:0
[デート
たみお関西へ行く ②
たみお関西へ行く① の続き


たみおの発言でイクラちゃんに悲しい思いをせてしまった...。


と言っても、その内容も、
たみおにとってはたいした事がないつもりだったんだけど、
そんな思いをさせてしまったのは、たみおの責任なので、

イクラちゃんの気持ちをもっと考えてれば、
そんなことは言わなかったのかもしれない。

 more...

comment:0   trackback:0
[デート
サボリまくりですのぉ
大サボリマンでごめんなさい。

さてと、
たみおはイクラちゃんとは相変わらず。
↑ラブラブってことだよ


ブログを書けなかった事情も含めて、
続きの記事を更新していこうと思います。


イクラちゃんと、
今月また会うことになっているので、
それまでには、ふたり旅の記事書きたいなぁ。

今度会う場所は、ふたりの中間地点。
ふたりとも土地勘がない場所だから、
ちゃんと下調べして行かなきゃ。


応援よろしくね!!
 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[ひとりごと
夏のふたり旅 ~出発前夜~
ごきげんよう。

機嫌がいいのは、今のたみおの事ですわ。
明日、イクラちゃんと旅に出ます。

只今、その前夜でございます。
うへへ。

明日、朝早く出発なので、
実はもう、イクラちゃんと一緒にいます。
うへへ。


これは本気で、現在進行形の話。


うれしくって、
ふたりの時間に、ブログ書いてますがな。
すぐ後ろにイクラちゃんがいる、幸せな空間にいるんだ。




今日うれしかったことは、
イクラちゃんと初めて会った時に行ったカフェで、ランチをしたこと。


たみおは、その頃、
イクラちゃんと付き合うことになるとは、
思っていなかった。
今日は、そんなことを思い出していたよ。


詳しくは、帰ってきてから書こうっと。


それでは、行ってきま~す!!


応援よろしくね!!
 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:4   trackback:0
[デート
たみお関西へ行く ①
たみお、一昨日まで関西でイクラちゃんと、
今までで一番のラブ度全開のデートをしてきたよ。


ちょっとだけ、
体がだるくて、
疲れ気味だけど、
心は幸せいっぱいなんだ~エヘ


ふたりのデートは決まって、
イクラちゃんに何をしたいか教えてもらって、
たみおがタイムスケジュール等、詳細を決める。

事前に、地図や時刻表を調べておいて、
行ったこともない場所もだいたい問題なし。


今回は、一泊なのに色んな所に行っちゃう、
想像以上に満足したデートだったんだ。


 more...

comment:0   trackback:0
[デート
イクラちゃんの夏休み
イクラちゃんの夏休み、第一弾。


平日のある日。
暑かった~。

イクラちゃんは新幹線で東京に来たよ。


そして、今回の目的は3つ。


①ふららちゃんと会う!!

先月の、ふららちゃん企画の、
ピヨさんのお家でイタ飯の会のときに、

うっかり、忘れ物をしてしまい、
イクラちゃんが東京に来るときに、
ふららちゃんから受け取ることになった。

そして、イクラちゃんのリクエストで、
中華料理を食べに行ったよ。



②イクラちゃん。動物園に行きたい!!

この真夏に!?とも思ったけど、
南国の動物達は、元気なのかな??



③イクラちゃんのトレッキングシューズを買おう!!

これからの夏フェスや、登山用として。
登山部員ですから~




あっ!!
大事なこと、もう1つ忘れてたわ。

イクラちゃん。
たみおに会いに来るのが、
一番の目的じゃないの!!

あぁ~。やってもた。
へへ。


 more...

comment:2   trackback:0
[デート
| HOME |
