 
[スポンサー広告
洋服好きのおかげ
おっはようございます。

たみおです。


昨日せっかく秋晴れだったのに、
今日またもや雨が降っています。



昨日、イクラちゃんと初めて会った時のことを思い出していました。

イクラちゃんの雰囲気。
初めて会ったときから、好きな感じだな~と思っていたんだ。

恋愛感情は、まだなかった頃なんだけどね。


 more...

comment:0   trackback:0
[2人のこと
週末の過ごし方
おはよう。


イクラちゃんが隣で寝ている。


 more...

comment:0   trackback:0
[夢妄想
音楽のおかげ
こんにちは。

今日も大雨。
家の中では、半そで短パンじゃ寒くて、
フリースを着てます。



たみおとイクラちゃんの出会いは、
音楽を通じて。


それ以外に出会う理由がなかったのが正直なところ。



たみおの好きな音楽のジャンルが、
イクラちゃんと共通していただけなんだけど。
お互い好きになっちゃったんだよねぇ



中高生の頃、好きだったアーティストが、
今もそのまま現役で活動していたから、
私達は出会った。←大げさ??


2人ともちょっとだけ年の離れたお兄ちゃんがいるという、
共通する存在も、また影響している。



でも、好きなジャンルは全部は共通していない。

たみおは洋楽を聴くけど、イクラちゃんはほとんど聴かない。
イクラちゃんは懐メロを聴くけど、たみおはほとんど聴かない。


ライブに行こうと思ったら、
今現在活動しているアーティストのものなんだから、
行きたいライブは共通しているに決まってる。

そして、ラブラブデート。


そして、イクラちゃんは音楽に対して情熱的。
ギターを習ってるし、ピアノも弾いてる。歌もカラオケも上手。


楽器が出来る人ってカッコイイよね。


大好きなイクラちゃんが1番かっこいいの

うぅ~。イクラちゃんに会いたい...。




応援よろしくね~☆





ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:2   trackback:0
[2人のこと
変態くん現る
こんにちは。

秋雨が降りしきる今日。

お久しぶりです。たみおです。

あ、でも夕方には止む予報。

よしよし。



今月、イクラちゃんと会っていないという事で、

2人の愛も冷めてしまわないかと....。



あっはっは。




...んな訳ない。ラブラブや



毎日の電話は欠かさず、

朝、仕事前のカッチョイイ~イクラちゃんと、

夜、仕事後のちょっと疲れ気味のイクラちゃんと、

帰宅後の甘ったれたカワイイ~イクラちゃんと、



3タイプのイクラちゃんの声に会っています。



その中でも、

帰宅後のイクラちゃんの電話は、

自分から会話を始めない...。



「ん?」とか「うん?」とか、

カワイイ声を出しやがって、

どうやら、たみおの声を満喫したいようだ。



↑たみおも、
イクラちゃんのカワイイ声がくすぐったい気もする。




話したいことは、たくさんあるはずなのに。



しかも、『「○○○○○」って、言ってみて~』
と、発言のリクエストまでしてくる。



感情を込めて、
「○○○○○~」なーんって、言ったときにはもう、

イクラちゃんは泣きそうな声で喜んでいる。



※○○○○○←は、ちょっと恥ずかしくて書けないっ。




そう。

イクラちゃんは、

電話の向こうで、

変態くんになってしまっている。




頻繁に会っていた、

先月の電話とは、

明らかに違いが...。





変態度UPのイクラちゃん。

次のデートは何が起こるのか?





今から楽しみでなりませんなぁ。


ぃやぁ~ん。こわ~ぃ。


※本人希望で「変態野郎」から「変態くん」へ変更しました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[イクラちゃん
ろくなもんじゃねぇ。byイクラ
PIPIPI~PIPIPI~PIPIPI~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人恋しくて、誰かにしがみつき~♫

どーも。
人恋しくて、本気でしがみつきさうになった、イクラです。


長渕は良いこと言ふなぁ~。
誰だって、さうなるもん。
うんうん。


で、最後が、


ろくなもんじゃねぇ~って。
ほんと、それ~。
正解や。

よくぞ気付いた!!
いいぞ!!長渕!!ひゅ~。ひゅ~。




最近、たみおさんと会っていなひので、
禁断症状がでてるのか?

妄想の暴走が爆走で、パラリラパラリラ~って感じです。




けふの妄想


<就寝編>
夕食とお風呂を終え、リビングでTVを見ながら、寛いでいる時。


イクラ:「明日、仕事早いから、早起きせなあかんねん。」


たみお:「わかった。じゃぁもう寝なきゃね。ベッドに行くよ。」
途中まで見ていたTVの電源を切ってベッドルームへ。


イクラ:「あ~ん。まってよぅ。」
グズなので、出遅れる。



たみお:「はやくはやく~。おやすみ~。」
先にベッドに入り、狸寝入りをする。



イクラ:「マジで?もう寝たん?早っっ!!」
寂しくなって、ほっぺを軽くつまんでみる。



たみお:「・・・・・・。」
反応なし。



イクラ:「お~~~~~~い!!めめ開けてよぅ!!」
更に寂しくなって、肩を両手で揺さぶってみる。



たみお:「・・・・・・。」
反応なし。



イクラ:「ぅぇ~ん。おやすみなさぃ...。」
ふくれっ面になりながらも、諦めてピタっとくっついて寝てみる。



優しく見つめながら、
たみお:「ちゃんと寝ないと、朝起きれなくなっちゃうよぅ。いいの?」
と言って、ぎゅう~~~~~~~~~とハグをしてくる。



イクラ:「わかったよぅ。」



たみお:「明日の朝ごはん何がいい?」



イクラ:「カフェオレと君。」



たみお:「ばか



おおオオおおおおおおおおお!!!!!!!!!
いいね!!

明日も頑張れさうやわ。





けふの妄想は、
150点!!!!


たみおさんに笑われさう・・・・。
まぁ、妄想やから。


この記事ろくなもんじゃねぇ~から。



PIPIPI~PIPIPI~PIPIPI~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ろくなもんじゃねぇ~♫





ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:4   trackback:0
[夢妄想
大事なブログ byイクラ
こんにちは。

お久しぶりです。たみおです。

最近、イクラちゃんにのっとられそうなこのブログ。



いやいや、違うって!!



たみお自分自身のことや、周辺で色々あって、
ブログの更新を一時イクラちゃんにお願いしています。


たまには彼女視点で見てみたい。
たみおを語るイクラちゃんってどうなのかな?って思って。


たみおの視点だけで、自由気ままに書いていたブログ。
前の恋愛のことも書いていたブログ。
(現在はリニューアルして読めないけど...。)


でも今は、イクラちゃんとたみお、
2人のラブラブ熱々ブログになってると思うんだ。


たみおはイクラちゃんが大好きだから、
イクラちゃんのブログが読めるのはとってもうれしい。



そして、こんな記事をイクラちゃんが書いてくれました。



それでは、ど~ぞ。
 ↓

 more...

comment:3   trackback:0
[2人のこと
アイタタタ・・・・・。byイクラ
ちわーーーーーーっす。


けふは、Guitarの練習を1時間したイクラです。


う~~~~ん。


なんて言ふか、もっと、こう、
みんなのSOULに、突き刺さるやうな、さう、
ビートをかき鳴らして、そして、さう、
最高のROCKをみんなと共有したい!!

けふは、どうもありがたう!!
みたひな?


要するに、もっと上手に弾けるやうになりたひなぁ。
っていふことです。


アホなこと言ってなひで、練習せなアカンなぁ。


これじゃ、
大学生最後の年と同じになってしまふ。


当時、就職活動(敢えて、就活とは言わないよぅ。)を
していなかったイクラは先生の部屋に、よばれた。


「イクラさん、就職活動しないの?」と聞かれて、
何を血迷ったのか?

「先生、すいません!!歌手になりたいんです!!」

と・・・・。アイタタタ・・・・・。


先生の目玉が、鳥山明先生の漫画くらい
飛び出したことは、言ふまでもない。


何が痛いって、そんな恥ずかしいこと、
真剣に言ってるあたりが、痛いよなぁ・・・・(汗)

若気の至りや。
あははは・・・・(汗)


たみおさん。

イクラは、たくさんGuitarの練習して、
今より、もっと上手くなって、
そのうち、路上でうたってるかもしれません。
高いGuitarを購入するかもしれません。
オーディションを受けるかもしれません。
夏フェスに出るくらひ、有名になるかもしれません。



あ、いっけね~。
また妄想が暴走してしまった・・・。


たみおさん、お分かりいただけるであらうか?


イクラは、かなり痛い子なのです。
それは、現在も。


有名になりたいとか、売れたいとか、
さうじゃなくて、本当は、ただただ、


たみおさんに聴いてもらいたいだけなのだ!!


そして、渾身の一曲を披露するのだ!!


すると、
たみおさんが涙を浮かべながら、

「イクラちゃん、素敵!!SOULにじーんときたよぅ。」


たみおさんを抱きしめ、涙をぬぐってあげつつ、

「ありがたう!!喜んでもらへて嬉しいよぅ。」
と言って、にやり。


ううううっ!!!
いい!!!!



けふの妄想は、でもイマイチ。

70点くらひやなぁ。



では、また!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:2   trackback:0
[ひとりごと
あざ~す!!byイクラ
今すぐ食べたひ果物は?と聞かれたら、


即答で、
「ももとぶどうとキウイとさくらんぼです。」
と答へちゃう。


どーも。
食いしん坊のイクラです。


みなさんは、食べるの好きですか?



イクラは、たみおさん同様に、食いしん坊で
食べるの大好きでやんす。


だけど、昔のやうにはもう食べられへんなぁ。
悔しいけど・・・。


昔は、レスラーか?っていふくらいに食べてて
友人から「え?まだ食べるん??もう、やめとき~。」
と、よく止められていました。


あ!
ここのセリフ。
たみおさんなら、どう言ふかなぁ?


「え?まだ食べるの?すごい食欲だね!
でも、もうやめな~。お腹痛くなっちゃうよぅ。いいの?」
↑関東弁で


きっと、ちょっと上目遣いで、心配さうに言ふに違いない。


「わかった。もう、やめとくよぅ。」と、
ちょっと、にやっとしながら、素直に言ふであらう。


おおおおお!!!!
いいね!!!!
何なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

うううっ。
かわいいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



まったく。
完璧だよぅ。

想像しただけで、嬉しくなってしまった。
自分の妄想に100点をあげたい。




おっと、話がそれたが、
たみおさんの料理は、いつも、激うま!!である。


毎回、いつも自分のために何かを作って、食べさせてくれる。
なんて、幸せなことでせう。


いつも、食べるのがもったいないんだけど、
ゆっくり、味わって食べたひのだけど、
お腹が空いてる時は、特にだが、コントロールできず
うまくて、早く食べ終わってしまふ。

くぅぅぅ!!!!!


料理が得意って本当に良い。
「料理は愛情!!」
と言ふけれど、本当にさう思ふ。
何を食べても美味しい!!


コーヒーが苦手なのですが、
たみおさんの作ったカフェオレは、
うまくてうまくて、ごくごく飲める!!

あ~紅茶も美味しかったんだよなぁ。
今度は、ココアを飲んでみたひなぁ。


あと、料理はセンスも必要!!

センスはどうか?
盛り付け、味付け、分量、どれも申し分ない。
センスいいです!!


あざ~す!!


あとは、たみおさんの料理で、
苦手なセロリが食べられるやうになれば良いなぁと、
思ふけふこの頃。


彼女の手料理ほど、うまいもんはないですよねぇ。
笑顔になる手料理に、感謝します。



では、また!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:2   trackback:0
[ひとりごと
強力なウイルス!!!byイクラ
朝夕が涼しくなり、
秋の訪れが少しずつ感じられる季節となりました。


みなさん、お元気ですか?
どーも。
イクラです。


前回ブログを書かせて頂きましたが、
これが、たみおさんに大変喜んでもらへて、
とっても、とっても気分の良いイクラです。




そこで、調子に乗って?

いや、

たみおさんに乗せられて?

いや、

なんとなく、書きたひ気分?



てなわけで、
今後も、記事にしたひことができたら、
どんどこUP!!していこうと思ふので、


「そこんとこ、4649です!!」


ついでに言ふと、

「1107」とか、
「1173」とかもスキです。


で、いつも、いつも強く想っていることがあります。


それは、それは、それは!!





たみおさんのことです。

たみおウイルスに侵されて、
頭ん中、たみおさんでいっぱいです。

さう、例えるなら、
脳内メーカーで診断したら、

ぜんぶ、太字で・・・・。

「たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお、たみお」


になるで。


こわっ。



いつも、宇宙一かわいい笑顔で、笑っていてほしひ。ので、
いつも喜ばせたひ!!ので、
いつも、触れていたひ。ので、


そのためにもまずは、
接骨院の先生に教わったマッサージを今度、披露するとしやう!!

きっと、喜んでくれるはずや。



にゃははは。





ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:2   trackback:0
[ひとりごと
ズ、ズ、ズーーーーーーーーン!!!byイクラ
おはこんばんちは!!イクラです。

たみおさんの希望で、今回はイクラが記事を書きます!!


毎月会ってる2人なのですが
今月は、会えなひかもしれなひ。と、いふことで・・・。

出会ってから、初めてのこの非常事態に非常ベルが鳴りまくってて
お互ひに、ズ、ズ、ズーーーーーーーーン!!!と、
気持ちが凹み気味になっていることは、
言ふまでもありません。




ですが、ですが!!
こんなことで、へこたれてはいけなひのです。


「信じることさ。必ず最後に愛は勝つ。」と、
力強くKANさんもおっしゃっています。


「会へない時間が、愛育てるのさ。目を瞑れば君がいる。」と、
HIROMI GOさんも、華麗なダンスしながらおっしゃっています。


「負けなひで。もう少し。最後まで走るぬけて。どんなに離れてても、心は傍にいるよ。」と、
ZARDさんも毎年8月に武道館から熱くおっしゃっています。


良いこと言ふなぁ~。ほんと。
ここまで言われたらさ。

マジで、メソメソしてなひで
がんばるしかないよなぁ?


え?
その前に、チョイスが古いと??
う~~~~~~~~ん。
だけどさ、
70~90年代は、名曲の宝庫ですから。
問題ないですよぅ。


相手を「好き」といふ気持ちは、もちろん大前提ですが、
「好き」だけでは、駄目です。


相手を想って行動したり、言葉をかけたり、助け合ったりしていく中で、
愛は育まれていって、色んな困難や逆境に打ち勝つことが出来るのだと思ふ。


果たして、自分がどこまでそれが出来ているのかは、
たみおさんに聞いてみなひと謎だけど、
精一杯、全力で、この愛を大事に2人で育んでいこうと思ひます。


いつも、2人を温かく見守ってくださってる皆様、本当にありがたうございます!!
これからも、お馬鹿な2人ですが、よろしくお願ひします。





ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:2   trackback:0
[ひとりごと
今月、あなた好みになります。
たみおの髪型は、ショートボブだったんだけど、
ちょっとだけ髪型を変更して、おかっぱ風ボブへ。


今までより、若干重めな感じで、
たみお的には、女性らしくなった感じがする。


決してオトナっぽくならない。


色を明るめにしてしまったからかな?


前に1回それらしい髪型にしたときの写真を見て、
イクラちゃんが、一番気に入っているので、
それにしてみた。


「見て見て~!!」って
写メを送ってイクラちゃんに見せたら、
好評でしたわ。おほほ。


それなので、
早くナマで見てもらいたいと思うけれど、
そうもいかない今月。



先月、イクラちゃんとたみおは2泊3日のデートを終えてから、
今月に会う予定も大体決めていた。


なのに、たみおの予定が変更になり、
イクラちゃんと会う事ができない。


毎月会う約束をしているのに、
今月会えない...。


今月、会えないっ!!!
うぅっ。

しかも、来月会う予定もまだ決めてないから、


毎日寂しいよー。



寂しい!!!



もし近所に住んでたらさ。


イクラちゃん「明日、会えへん?」

たみお「うーん。明日は○○の用事が終ったら空いてるから、その後なら大丈夫だよ♪」

イクラちゃん「わかた!!明日○○時に車で迎えに行っていい?」

たみお「うん。準備して待ってるね。」



こんなことが出来ちゃうわけで、

遠距離の場合は、

お互い会いに行くのも、中間地点で会うのも、長距離。


電話ならすぐそこなのにね。


電話ならね!!




会えないストレスが溜まってしまっているのかも。

イクラちゃんも、たみおも。



たみおは、ダイエット中にもかかわらず、
昨日、ケーキを2個も食べてしまうという、
今月最大の過ちを犯してしまった。


イクラちゃんは、仕事帰りの電話に元気がない。
何かにつけて、イライラが見え隠れ。
こんなイクラちゃんはイクラちゃんじゃない!!


何か対策を考えねば。


あわよくば、会いに行けたり、会いに来てくれるかもしれない。
向こうから優しい声が聞こえてくるかもしれない。(←え?)




とにかく今月は女を磨くことを考えて、
次、イクラちゃんに会ったら、
喜んでもらえるように頑張るのです。

駅伝部の練習もしたいし。
入部試験ある?足速くないけどいい?




楽しいネタは、旅の思い出で再開しましょ。

わぁ~~~ん
イクラちゃんに会いたいよ~


応援よろしくね~

 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:2   trackback:0
[ひとりごと
男脳か、女脳か。
最近、よく出来てる、あたっていると思われる診断テストが多い。

そんな中、興味本位で診断をしてみたのが、男脳女脳診断。


良くある質問にYES、NOで答える形式で、
色んな診断サイトから出てるのを何個かやってみた。


診断の結果はいつも決まって、
たみおは、男脳
イクラちゃんは、女脳


あれ?


おかしいぞ。




イクラちゃんはタチ。
たみおはネコ。


関係ないのかなぁ??
でも面白いね。
逆転しちゃうなんて。


でもこの傾向って多いんじゃないかな?
って、勝手な自己判断。


診断結果を見ると、


男脳は「話を聞かない」
女脳は「地図が読めない」

と、こんな感じ。


あぁ。なるほど。

たみおは、話を聞いても右から左の場合が多い。
イクラちゃんは、真面目に人の話を聞いて、よく覚えてる。


たみおは、地図を覚えて運転する。
イクラちゃんは、ナビに頼って運転する。


直接的に解釈するとこのようになる。



しかも、女性が男脳の場合、レズビアンになる可能性が高いらしい。

その結果、当たってますがな。




その傾向って私だけ?? 




ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:2   trackback:0
[2人のこと
どうやら本気らしい
いくらちゃんと電話をしていたときの話。


ふとした時に、

イクラちゃん「GL○YのJIROってどう思う?」

たみお「(唐突になに!?)かわいい顔した人でしょ?」

イクラちゃん「そう。あのな~スタイルとかファッションが好きやねん。だから。」

たみお「......。(たみおの音楽好み圏内にグレイは入っていないのでピンと来ない)」

イクラちゃん「JIROでええか?」

たみお「...うん。良くわからないから、調べてから返事するね。」

イクラちゃん「せやな。」



数日経って、テレビを見てたら、G○AYのCMが流れていて、
イクラちゃんが言っていたことを思い出した。

しかし、イクラちゃんはGLA○が好きだとか、
言ったことは今までに一度もなかったから、

本気で言っているのか、ネタなのか、
判別が出来なかったので、イクラちゃんに聞いてみた。



たみお「JIRO、本気で好きなの?」

イクラちゃん「うん。昔な、いいと思っててん。最近それを思い出したんや。」

たみお「じゃあ、写真で検索して見てみるね。(写真を見る)確かにイクラちゃん好きそうだね。」

イクラちゃん「そうや。」


イクラちゃんは、JIROを見本に女(男?)を磨きたいらしい。

どうやら、本気だった!!みたい。


JIROの写真を見たらイクラちゃんっぽい、ヘアスタイルや服装だったから、
たみお的にはOKしたんだけどね。


あとね、最近、イクラちゃんはメールで「わたし」じゃなく、「ぼく」を使う。

何だか、不思議な気分。
他のカップルさんはどうなんだろう??



イクラちゃんを応援よろしくね!!
 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
comment:0   trackback:0
[イクラちゃん
なななな~なな~な~ななな~♪
エレカシの曲ではありません。

えっと、FC2カウンターがちょうど「7777」になりました

楽しいブログ。 ←たみおがそう思ってるだけだったりして??
見に来てくれて、ありがとうございます。 ←イクラちゃんが見てるだけだったりして??


イクラちゃんとたみお、これからもずっと一緒にいられるように、
ふたりでさらに仲良く、頑張っていこうと思います!!


気合入れすぎ??


今後とも皆様、よろしくお願いいたします!!
 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:3   trackback:0
[ひとりごと
夏のふたり旅 ①
もう1ヶ月も前のことになってしまうけれど、

たみおとイクラちゃんは、
茨○県で行なわれるロックフェスに行って来たよ。



出発は、早朝にバスに乗りこんで、会場に向かうため、
前日から一緒に過ごすことにしたんだ。

↑1日でも長く一緒にいたいからなんだけどね。

 more...

comment:0   trackback:0
[デート
| HOME |
