 
[スポンサー広告
オフ&デートin横浜 ④
イクラちゃん。すみません。
デートに遅刻するとは...。

体が本調子じゃなかったにしても、
許せませんなぁ。
寝坊やし。


なんて、言い訳せずに、
急いでホテルに向かった。


オフ&デートin横浜③の続き。


 more...

comment:0   trackback:0
[デート
オフ&デートin横浜 ③
イクラちゃん、今日、筋肉痛だって。


ステキなことじゃない?!
たみおも、ちょっとだけ筋肉痛ですが。


愛の力ってすごいねぇ。
筋肉痛になるくらいだもん。

チカラ出し切って、
ハァハァして、
まっしぐらだもん!!


なんのこっちゃ


オフ&デートin横浜②の続きです。

 more...

comment:0   trackback:0
[デート
オフ&デートin横浜 ②
すっかり、秋だねぇ。
秋の食材が気になるたみおです。

柿、栗、秋刀魚、サツマイモ、キノコ。
炊き込みごはんとか、
網焼きとかしたいねぇ。
ううう...書いてて、よだれが出る...。


またまた、更新を怠ってました。

体調不良が続いていたけど、
昨日までイクラちゃんと会っていたら、
何だか元気になってきたよ。



オフ&デートin横浜①の続き。

 more...

comment:0   trackback:0
[イベント
オフ&デートin横浜 ①
毎日忙しく働いているイクラちゃん。
土曜日は朝早くから、新幹線に乗って横浜まで来てくれたよ。

おつかれさまでした。


たみおは同じ関東とは言えど、
横浜はちょっとだけ離れているので、
少し早めに出発して、
イクラちゃんと待ち合わせ。


おひさ~。
イクラちゃんに会えてうれしい。
大好きなイクラちゃんが目の前にいる!!
『やっぱすっきゃねん』って思った。


照れテレ

 more...

comment:0   trackback:0
[イベント
ラブラブデートでした。
こんばんは。


たみおです。



昨日今日イクラちゃんとデートでした。
(知ってるよね...そう。うれしくて前の記事にも書いてるしね...。)


1ヶ月ぶりに会って、
イクラちゃんは、恥ずかしくて、
たみおとなかなか目を合わせてくれませんでしたが、


たみおに会った瞬間のニヤケ顔と体の動きで、
尻尾をフリフリ、喜んでいるのが、
よーーーーーーーくわかりました。



たみおは、
そんなイクラちゃんが、
かわいくて仕方ない。




この2日間で思ったのは、
『会えなくても、愛の深さは変わってない』
ということ。


やっぱ、うちらはラブラブや~



詳細は、また後程。



応援よろしく~



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[デート
デートのスケジュール
明日、イクラちゃんに会います。

100%、

いや

200%楽しみです。



それで、いつものことなんだけど、
楽しみも待っていられず、
スケジュールを分単位で(電車の時間とか)、
書き出して、
イクラちゃんにメールをしています。

そして、
明日からのスケジュールも、
さっきメールしました



関西からの行きの道のりと、
待ち合わせの場所、
一緒に行く場所、
ホテルまでの道のり、
帰りの道のりも。


全部の行程を細かく細かく。



でないと、
新幹線に乗り遅れたら大変だから。
(早く会いたいから!!)


あとは、
スケジュールのまま、過ごせばいいから、
イクラちゃんと一緒にいられる時間を、
時間いっぱい楽しめる。


明日、どんな顔して会うか、
ちょっと緊張しちゃうなぁ。


テレテレ



応援よろすく~



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:1   trackback:0
[ひとりごと
デートの前に
デートの前って、

ムダ毛の処理とか、
顔のパックとか、
爪切りとか、
念入りにしますよね?


もう、慣れっこだったら、
ムダ毛の処理は、
ちょっとだけ妥協したりするのかな?



 more...

comment:0   trackback:0
[ひとりごと
笑いが命の関西人

「ほんま、たみおは関東人なんやなぁ。」


ええ。確かに、関東人ですわ。
イクラちゃんのボケに、
たみおは乗らずに会話を進めていたことに対して、
イクラちゃんが発した言葉。


いや。関東人だからそんなんじゃなくて、
たみおだからじゃないか?
お笑い大好き関東人も、ノリノリ関東人だっていますがな。




イクラちゃんは、
仕事には真面目に取り組んでいると思うけど、
職場で場を和ませるために、
造語を流行らせたり、
後輩達を芸能人に例えたり、
お笑いを重視しているようだ。


先月ぐらいから、

職場では今はもう日常で使われている、
「ありえってぃ」「ありえないってぃ」。

自分で周りに流行らせておきながら、
イクラちゃんの中では、
すでに流行りは終わっているという、
困ったことが起きているらしい。



たみおは、イクラちゃんがどんなに、
ボケようと、突っ込んでこようと、
イクラちゃんが求めている返しができない。

たみおは、普段の会話の中で、
ボケツッコミをしないので、
イクラちゃんは物足りなさを感じているのかもしれない。


関西で生きていく為に必要な、
ボケツッコミについて、
何度か、長々と話を受けたことがあるほどだ。



たみおは、
なるべく、そのノリについて行くために、
勉強をするべく、
『キング○ブコント2010』を録画した(とりあえず)。



でも、まだ見る気がしないのは、
やっぱり興味がないのでしょうか?


ジャ○ジャルのネタを覚えていないと、
ノリが悪いと思うのでしょうか?



イクラちゃん。

『○○ごっこ』遊び。
やりたいなら、今度やってあげるから、
ノリの悪いたみおを許してね。


例えば
「夫婦ごっこ」
「あらやだ奥さんごっこ」
「ドラゴンボールごっこ」
なんて、どぉかしら?




イクラちゃん大好きやで




応援よろしく~



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:1   trackback:0
[イクラちゃん
こんばんは。
こんばんは。

たみおです。


(最近定番の記事の出だし。)





 more...

comment:0   trackback:0
[ひとりごと
大事なことを伝えたい
こんばんは。


たみおです。


先日、イクラちゃんがブログの更新をしましたが、
先月末から、たみおの周辺もやっと落ち着いてきたので、
毎日このブログを更新しています。


心の整理とか、誰にも言えないリアルな気持ちを綴る大事な場所。


このブログを始めたのは、2009年1月。
たみおが前の恋愛をしていた頃。

2009年、1年間の記事は、現在削除済みなので、読むことはできません。

そして、2010年1月からは、
イクラちゃんと出会ってからのこと。



多分、去年のたみおは、
毎日更新できるなんて、思ってもいなかった。


幸せブログならではの、
書きたいことがいっぱいあるって、
本当にうれしいことだと思う。




まだ、実質2年しか続いていないブログだけど、

出来る限り、毎日更新して、
離れて暮らしている、大好きなイクラちゃんに、

普段、電話では出来ない、
チャットでも話せない、

大事なものを伝えていきたいと思います。


たみおイクラちゃん





応援よろしく~



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[ひとりごと
フタリの1年目
おはようございます。


たみおです。



昨晩は雨のザーザー音で、
眠れなくて、朝方まで起きていました。
正直、
今、眠いです。



ここ最近、
ブログとその2人の歴史を語る事が、
流行っているのか、
っていうか、2つだけだけど...読んだ。


イクラちゃんと出会って、
もうすぐ一年になるので、
たみおもやってみたよ。

 more...

comment:0   trackback:0
[2人のこと
雨の日のお出かけ
こんばんは。

たみおです。



昼間はそんなに強くない雨も、
夕方はしっかり降り始めましたね



今日は、ショッピングしに街へ行って来ました。


ひとりで、です。


うぅ...イクラちゃんがいたら、
どんなに楽しいか...。


もし近くにいても、
イクラちゃん、今日はお仕事ですわ...。



もし一緒にいたら、
○○○して~、△△△して~、
なんて、
もちろん考えながら、
歩いていますので、

『1人でも楽しかった』

ことにしておきます。


 more...

comment:0   trackback:0
[おでかけ
一直線なんだな
こんにちは。

たみおです。




前の週末にヘアカットをしたイクラちゃん。

どんな風になったか、
知りたくて、
写メをお願いした。


なかなか送ってくれなくて、
やっと昨日送ってもらったんだけど、


かっわいい

ほんま好きやで~



と思った訳です。

 more...

comment:2   trackback:0
[ひとりごと
飛行機の旅行
こんにちは。

たみおです。


イクラちゃんは、
たみおに出会うまで、
よく海外旅行はしていたみたい。
しかし、国内旅行は案外少ない。


たみおは、その逆で、
日本中どこでも行ったけど、
海外は数回しか行った事がない。



今までのデートは、
もちろん国内だけだから、
海外旅行したいね~なんて話が出る。



そして、遠距離ゆえの問題が勃発。
どこの空港から出発するかだ。



いや、たみお的には、
アジア圏なら数時間だから、
現地集合でいいんじゃない?


と言ったら、



イクラちゃんは、
ダメダメダメダメ~~~!!!
絶対ダ~メ~!!




早く会いたい気持ちもわかります。
一緒にいたい気持ちもわかります。
なにがそんなにダメなのでしょう???


 more...

comment:2   trackback:0
[イクラちゃん
今日の手作りおやつ
ニーハオ。


たみおです。


イクラちゃんは、美味しいものが大好き。



忘れちゃならない。たみおもね。



たみおが作る料理はもちろんのこと、

コンビニの中華まんが好きなようで、

最近、毎日のように仕事帰りに買ってくる。


うぅ~。
どうして、どうして...。
たみおの手料理と言うものがありながらっ!!!




と言うコンビニへのライバル心が燃えた。


たみおは、ここ一発。

豚まんを作ってみた。

 more...

comment:2   trackback:0
[ごち妄想
たまってます
おはようございます。

たみおです。


いくらちゃんのことですが、
たまってます。



イクラちゃんと出会って、もうすぐ1年。

月1回のデートがお約束だった。



でも、今、イクラちゃんは、
たみおと1ヶ月以上会っていないので、

相当、たまっています。



あ、もちろん、たみおも?ですが...。


しまいに、イクラちゃんは、
その欲求を満たすために、
あるセリフを言って欲しいとせがむ。



仕事帰りの電話で、

「早く帰ってきてね」
「早く会いたいよぅ」


実際には会えないけど、言われたら、たまらないらしい。
泣いて喜ぶ。



これは、まだ許せる。

 more...

comment:0   trackback:0
[ひとりごと
彼女からのメール
こんにちは。

たみおです。


どっちかと言うと、
普段イクラちゃんのほうが、
甘えん坊な、かわいいメールが多い。



こんなメールが来たとき、
たみおは、
イクラちゃんが、
こんなこと考えてメールして来るのかなと、
妄想を妄想してみた。


 more...

comment:0   trackback:0
[夢妄想
週末のお昼ごはん
こんにちは。

たみおです。



週末も関係なく仕事をしているたみおは、
忙しいとお昼ごはんを作るのが大変です。

イクラちゃんに買出しをいつもお願いすることが多いので、
そのときに買ってきてもらいます。

出来合いのものも、
取り入れないと、やっていけませんね。

近所のスーパーの惣菜、結構おいしいんだよな。

今日は 『カツどん』 です。

出来立てほやほやだったので買ってきてくれました。


たみおは丼物、結構好きかも。
器が1つで済むのもラクチンだからかもしれません。
大きい口を開けたらかき込めるからかもしれません。

↑いやいや、ただ単に食いしん坊だから何でも好きなのでしょう。

パックのまま食べるのもありかもしれませんが、
出来れば楽しくいただきたいものです。








これだったら、楽しくおいしく、
イクラちゃんに食べてもらえるかな?

近所のカツどん
それについてた漬物
シソ巻き
プルーン


ワンプレートに納めました。

では、いただきます。


この記事は、たみおがごはんを食べるときのささやかな妄想です。
題して「ごち妄想」。←カテゴリにしたよ☆



応援よろしくね~



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[ごち妄想
今日の晩ごはん
こんばんは。

たみおです。



今日の晩ごはんは 『ぎょうざ』 でした。



たみおは、料理が大好き。
って言うか、食べるのが好き。


だから、料理大好きなのかな? ←いやいや、食いしん坊だって。


おいしくなかったら損だなと思うし、
おいしいのにありつけなかったら、
自分の探究力とか、努力が足りないんだと思ってしまう。

おいしく食べたいから、
どうやって食べたらその素材のうまさを引き出せるかとか、
あのレストランの味に近づけてみようとか、
考えるのがすごく好き。

冷蔵庫の有り合わせで、作るのが楽しくって仕方ない。



そして、1番重要なこと。


食べてもらいたい人を想って作るということ。


私の場合、大好きなイクラちゃんのことだよ。


そうするとね。

おいしくなる調味料が入ってしまう訳です。
↑味○素みたいな。


今日も、イクラちゃんはありつけないけど、
おいしく出来ましたw



ごめんね。イクラちゃん。



今は、なかなかイクラちゃんに食べてもらえないけど、
今のうちに腕を磨いて、
飛び切りおいしいのを毎日食べてもらいたいなぁ。



ふふ。





今日のぎょうざ。




焼いたの写真撮らずに食べちゃったよ...。
だから焼く前の姿でごめんなさい。





応援よろしくね~



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[ごち妄想
あれから1ヶ月、あれから1年
こんにちは。

今日は洗濯日和と言う程ではない感じに、
曇っています。

しかし、
10月に入ったからね。


えぇ。
今月はね。

今月はとうとう!!

あぁ。

たみおは晴ればれ。

 more...

comment:2   trackback:0
[2人のこと
| HOME |
