 
[スポンサー広告
ピーーーーンチ!!byイクラ
今朝、テレビの女子アナが、

「今日は、勤労感謝の日です。
お仕事をされてる皆様、いつもお勤めご苦労様です。」
って言ってきた。


「あ、はい。本当に。どーもありがたう。」って、
テレビの女子アナに、何のためらいもなく答えてしまった。

どーも。エヘン虫を喉に3匹飼ってるイクラです。


今回も、イクラが記事を担当いたします。




実は、恐れていたことが起きたんです!!!


それは、仕事帰りにかけた1本の電話で明らかになったのです。


 more...

comment:4   trackback:0
[ひとりごと
特効薬をありがたう。byイクラ
この前のスカチャリツアー、楽しそうでしたね。
いいなぁ~参加したかったよぅ!!


どーも。イクラです。


話は変わって、

みなさんは、平熱は高いほうですか?低いほうですか?
イクラは、35.7℃で、低いほうだと思われます。

だから、ちょっと熱が出ただけでも、
この世の終わりくらひ「わーわー」と、うろたえてしまいます。


 more...

comment:0   trackback:0
[ひとりごと
東京スカチャリツアー
こんばんは。

今月はイクラちゃんの記事を含めたら、
2回しか更新してない...。

まずいなぁ。


先週末、
ふららちゃん幹事のスカチャリツアーに参加したんだ。

自転車に乗って、
スカ○ツリーを見に行こうツアー。


たみおの好きな色の、水色の自転車を借りて、
みんなでチャリチャリしたよ。


すんごーーーーーく楽しくて、
幸せな時間でした。

あんな楽しいツアーはなかなかないよ。

 more...

comment:4   trackback:0
[イベント
ぬくぬく万歳!!byイクラ
おはこんばんちはっ!!


どーも。
久々のイクラです。





いや~寒いですね。

何故なのか?いつからか?わかりませんが、
冷え性なイクラです。はい。


だから、冬は寒すぎると、
涙がポロリと出る弱虫なのです。


手足やおしり、腰など、体のあちこちが、
尋常ではなひほど冷えます。


なので、この冬は、
寒きところは、まっぴらごめんなので、
暖かきところに行こうと思ふ!!


行くよ!!マジで。
そんなとこあるのかって?





フッフッフ・・・・。
暖かきところの目星はついてるんだぜ!



セニョリータ!!(キラ~ン!!




 more...

comment:2   trackback:0
[ひとりごと
辛くてもいい?
たみおは、辛ーい食べ物が好き。


カレーは辛口派。激辛でもいい。
麻婆豆腐の山椒の辛さも好き。
生姜の辛さも好き。
シナモンの辛さも好き。


タイ料理、インド料理、メキシコ料理。
辛さは何でも来い。


でもさ、
辛すぎると、舌が麻痺して、味覚がなくなるから、
出来たら、それは避けたいなぁ。
せっかくの料理の味を楽しみたいもん。



そう。
たみおは、辛いの平気だけど、
デートの時、タイ料理を食べに行ってわかったのは、
イクラちゃんが、辛いのが苦手だということ。


むぅぅぅ。


たみおが我慢すれば良いことだし、
普通のごはんも好きだから、まぁいいっか。




たみおがイクラちゃんにカレーを作ってあげることになったら、
イクラちゃん用に甘いカレーを用意しないといけない。


辛口と甘口。
鍋は別々よ!?

別だよ?!



ホントに別でいい!?
イクラちゃん??



イクラちゃんは、
とにかく『たみおと別々にする』ということが嫌いで、
なんでも『たみおと一緒』じゃないとダメだからなぁ。

くぅ~カワイイなぁ、たまらん


「鍋も一緒にしないとあかんから、辛口でええで。」
って言ってくれたら、いいんだけどなぁ。


そんなに甘くない??



今度、どなたか辛いの平気な方、
タイ料理か、インド料理でも、食べにいきませんか~??
書いてたら食べたくなってきちゃったよ~

(体調は戻りつつあります)



応援よろしくね



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:5   trackback:0
[ひとりごと
| HOME |
