 
[スポンサー広告
お年始デート ②
先週末、イクラちゃんと東京でデートでした。


それも、連日、仲間と会うものでした。
一日目、月1BER「colorfuldays」に行く。
二日目、「おバンドの練習(C.T. Planet)」に行く。

私達2人で初めての方、イクラちゃんは初めての方、
すごくたくさんいて、それはもう、興奮しております。

イクラちゃんは、東京で遊ぶ仲間が増えて、
本当に楽しくて仕方ないようです。


この件については、また後日、記事にしようと思います。




さて、年始デートの続きです。

二日目のデート。
待望の「エ○カシ武道館ライブ」。


 more...

comment:0   trackback:0
[デート
お年始デート ①
去年の1月は、付き合い始めて初のイクラちゃんが東京に来た。
今年も1月は、イクラちゃんが東京に来た。


今回のデートは「色んな人との出会い」が充実していたと思う。
イクラちゃんと出会わなかったら、会っていない人達。

初めて会った人たちが続いたので、
忘れられないデートになった。

あ、別に他を忘れたわけじゃないけどw



イクラちゃんは、早朝、東京にやってきた。
電車に乗って、たみおと待ち合わせの駅まで向かってもらった。

何個も出口がある駅なので、
迷いやしないか、心配だったけど、
改札口で合流できた。

朝早くから、その町に行くのは久しぶりだった。
イクラちゃんの荷物は、あったけど、
どこのお店もやっていない時間の町をお散歩した。
ゴミゴミした町も空気がキレイな時間があるもんなんだね。

 more...

comment:2   trackback:0
[デート
| HOME |
