 
[スポンサー広告
攻めに弱いのよ
こんばんは。たみおですがな。



先日より、
イクラさん風邪を引きまして、
仕事を休み、寝込んでおります。


が、たみおと長電話はどうかと思います...。


しっかり寝て欲しいので、
明日は電話はホドホドにしたいと思います。


(「そんなの嫌だぁ!!」と聞こえてきそうです。)





あ、それでですね。(冷たいかしら??)




攻めに弱いってのは、
イクラちゃんが「攻め」てくるのが、
たみおにとって...








うふっ。
ぁはん。








じゃなくって(笑)



エロネタじゃないから!!





イクラちゃんは、
たみおとの会話に疑問がわくと、
質問攻めをしてくるのです。


たみおのことがそんなに好きなのはわかっているが、
(今日もじしんまんまん!!)



なにもそこまで??と思うことまで、
聞いてくるので、困ったものです。



しかも、
聞いた答え以上に、
話を頭の中で膨らませて(←妄想)
余計に心配になったり、
1人で悲しくなって、泣いたりしている。

ホントだよ??






でもね、
よくよく考えてみると、
質問攻めがもしなくなったら、



たみおは、
「あれ?聞いてこないや。」
「興味なくなったのかな?」

逆に心配になると思う。




だから、
コレは、イクラちゃんの愛情表現だと思って、
(イラッとせずに)
素直に攻めを受け取ることにしました。




どんな攻めにも受けて立ってやるぜ!!





応援よろっしゅ

 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[ひとりごと
その後の近況
こんばんは。たみおだよ。



ほんとはイクラちゃんと3月12日に会うはずだったけど、
地震の影響でキャンセルになって、


それから...
会ってない。
一度も。


とうに、1ヶ月過ぎてるから、
イクラちゃんは元気がなくなって、
病気にでもなるんじゃないか、
倒れてしまうんじゃないか、
電話の声が、
日に日に、弱くなって消えてしまいそうだった。


ところが、

来月は会う約束が、2回!!

その日程を決めて、
チケットや宿泊先の手配を、
ササーーーーっと終わらせた途端に、

電話の声に張りが出た。
水を得た魚のよう。



イクラちゃんは元気になった。


尻尾をフリフリ。
近くにいたら、走って飛びついてくるに違いない。


あはっ(笑)
そんなに、たみおのことが好きなのね。
うれしいわ。
(自信マンマン!?)



でも、そんな間に。

イクラちゃんは、
友撮(赤と青)を買ったり、
録画したAKB××を見てたり、
グラビア写真をメールしてきたり、
貴重な電話の8割がAKBネタだったり、

とにかく、
仕事以外は「AKB」




大島さん推しのイクラちゃん。
東京に住んでたら、
握手会に行きたかったって。




同じく、たみおも、大島さん推し。
そして、近頃、指原さん推しにもなりそう。





私たち、きもち悪い路線入ってきたねw


応援よろしゅ

 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[2人のこと
| HOME |
