 
[スポンサー広告
GWもりだくさん ②
たみおだよ。


GWの初日のこと。

早起きして、


イクラちゃんのリクエストの
お弁当を作った。



手作りお弁当の定番。
チーズちくわとか、出し巻きタマゴとか。

いいのか?こんなのでと思ったけど、
リクエストだからねぇ~w


ちゃんとグリルで焼いた鮭を入れたおにぎりも。


そんなお弁当を持って、葛西臨海公園へ。




天気が思わしくなかったけど、
早速、ベンチに座って、
お弁当広げて、
イクラちゃんは、おいしそうに食べてくれたよ。


お腹いっぱいになったら、
次は運動!!


公園の売店で買った、円盤状の...あれ?なんていうのかね?
「フリスビー」かな?ストレッチ素材の布で出来てるやつ。


それを投げ合って、
風でビューーーーンと飛んでいけば、
走ってとりに行くという感じ。

はっきり言って、
2人でワンワン!!「犬?状態...。




慣れてくると、
ジャンプして取ったりして、
うまい具合に取れるようになるのですわ。


楽しいよ。
今後の野外活動にはもってこいの代物ですね。




そして、
場所を移動して、隣接する水族館へ。

omaesan.jpg

いい顔だわ~


(注)もっと、キレイでステキなお魚はいっぱいいるからね。



今まで行った水族館で一番楽しかったと思った。

イクラちゃんが一緒だったおかげね



応援よろ

 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:2   trackback:0
[デート
GWもりだくさん ①
こんばんちわっす。

たみおだよ。


ゴールデンウィーーークは、
イクラちゃんと、

2泊3日で、
2ヶ月ぶりに、


デートしてきましたよ!!


震災以来、初です!!



会いたかった~♪
会いたかった~♪
会いたかった~♪
YES!!
君にー。

だよ。



なんか、今さら恥ずかしい。
これ。


イクラちゃんに、
書けって言われたことにしておこうねー(笑)




そんで、
どこに行ったかというと。




葛西臨海公園&水族館。
幕張のアウトレットでお買い物。
音楽フェス。







良い感じだった。
楽しかった。




なにが??
って??


じゃあ、またあとでね。(笑)



つづく。




応援よ

 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[デート
| HOME |
