 
[スポンサー広告
GWもりだくさん ③
お久しぶりね。

そう。




まだGWの話だった。




幕張のアウトレットへ行った。

私達2人が着る服は、
タイプがとても似ている、
というかほぼ同じなので、

欲しい服も同じ。





ただ、
イクラちゃんはスカートを履かないので、
その違いくらいかな。




それぞれ、数着購入。
たみおは全部ボーダーになってしまった。
マニュキアを3色購入。
これがいい色なの。



お昼ごはんをサブウェイで軽く食べて、
ホテルに荷物を置きに行った。


事前に探しておいたカフェに、
夕ご飯を食べに行くまで、

近くの公園で、またまた、
フリスビーで遊んだよ。



真ん中が開いている布のフリスビーなので、
片腕を頭上に伸ばしてキャッチするという技を、
イクラちゃんが披露してくれた。


そしてフリスビーが上手く入った腕を挙げたまま、
反対側の腕は、腰に手を置き、大真面目な顔で、姿勢良く行進。
たみおに近づいてくるという、
不可思議な技?も編み出した。


さすが関西人だね。
いつも笑わすことを忘れない子だよ。
すごく面白いのに、
たみおの文章で面白さが出ないっ!!
ごめんねぇ。イクラさん。




とても広い広場の向こうには、
下校する高校生が通っていく。

多分、私達は変態だと思われた。


それくらいに、ゲラゲラ笑って、
夢中になって、
フリスビーを飛ばした。




夕暮れももうすぐ。
まぁまぁ、小腹も空いてきた。
カフェにご飯食べに行ったよ。


カフェが思いのほか遠かったので、
行きは歩いたけど、
帰りはバスで帰りました。






応援よろし

 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[デート
| HOME |
