 
[スポンサー広告
これにも似てた。
どーーーも。

こんばんは。

たみおです。


アンディ

これ、誰か知ってますか?



実はスヌーピーの兄弟なんです。
兄なのか、弟なのか、不明です。


この感じがまた、イクラさんに似ている。
基本ね、体型とかも、犬に似てる気がする。
決して猫ではないな。


それだけ言いたくて、一回消した記事をこっそり再開。



でもさ、男か犬に似てるって...。
イクラさん。れっきとした、人間の女性なんですけどね~(笑)



ぽちりっとよろしくで~す

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



   ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[イクラちゃん
アタシ色に染まる関西人
どーーも。
こんばんは。


たみおです。



イクラちゃんとの会話で、


ノリ突っ込みが少し出来るようになり、
(イクラちゃんに褒められるようになった~

お笑い番組を、眠くならずに見れるようになり、


関西人のノリにも、わずかながらに、
合わせられるようになってきたと思ったら。



思ったら。



思ったらさ。




ちきしょ~!!なことが。




たみおが愛してやまない、関西弁を、
イクラちゃんは話さなくなってきている...。



う...ううう...

これは...どういうことか...。



たみおが、
「あかん、○○せな!!」
「○○やで!!」等、
たまに使うことがある。


イクラちゃんは、
たみおの発音がおかしいのか、
面白がってくれる。



しかし、



いつの日か、
気づいたら、


イクラちゃんが、たみおと同じような言い回しに。



「○○じゃん」
「○○だよね」



イクラちゃんが自然に言っている。
違和感がない...。




たみおは、
こんなの面白くない。




そして、極めつけ。

ごくたまに、
コテコテの関西弁で、
何かを言うが、


ワザとらしく聞こえる。




職場の人や家族とは、関西弁はあたりまえ。
関東に住んでる関西出身の仲間達とも、関西弁。



たみお。
イクラちゃんの関西弁が好きなのに~!!
いつも聞いてたいのに~!!




でも「しばくで!!」って、
本気で怒ったのを聞いたときは、
マジでびびったから、
これは好きじゃないけど。



どんどん、関東よりになってきていることに、
イクラちゃんも気づいているようで、
うれしいみたいだから、


今だけ許す!!



でもね、将来は、
「じゃんじゃん」じゃなくて、
「やでやで」一緒に言いたいんだよね~




ぽちりっとよろしくで~す

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



   ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:0   trackback:0
[イクラちゃん
どんな人、こんな人。
どうも、こんばんは。

たみおです。


すっかり、「コビトカバ」扱いされています。
何だか、ちょっと、悔しいですね。


お願いなので人間扱いに変えてもらいたいです



そのお返しとは何なのですが、
イクラちゃんが何に似てるか考えてみました。



① (`c_´)←この絵文字

② 地獄のミサワの描くキャラクター(笑)
misawa.gif


③ 内○篤 人(サッカー選手)
uchida.jpg


④ 松 山○ンイチ
matsuken.jpg

内田...カッコいい
ケ○イチ氏...この写真イケてます




すみません。写真を良く見ると似ていません。
ごめんなさい。
イクラさんに会ったことある人、
石を投げないでください。

本当に申し訳ないですって。


じゃあ、この中で、一番誰に似てるって、


②番です。


とにかくですね。
アゴが少々長めです。


どうですか?
想像できました? 


女で似てる人、いるのか知らん。
イクラちゃん?
いいやんな?



ぽちっとよろしくで~す

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



   ブログランキング・にほんブログ村へ

comment:2   trackback:0
[イクラちゃん
ROCKと温泉と海とコビトカバ byイクラ
いやぁ~。
暑ひですが、みなさん夏バテされてなひでせうか?


どーも。ご無沙汰です!!
暑くてアイスばっか食べてるイクラです。

(今回の旅だけで、10個くらひは食べたのだ!!)



今年の夏は、エコ対策のため、髪の毛を短く切りました!!

(ドライヤーを極力、使わなひためでやんす!!)

あと、寝るときは扇風機やクーラー(クーラー、まだ持ってなひ!!)
をつけずに、保冷剤を首元にあてて寝てます!!

(電気代、かからなひやうにしてるぜ!!)

自分ってECOだなぁ~。
うんうん。


今年は特に、節電には気をつけやうと思っています。

(こんな自分のことも、たみおさん、好きだと言ってくれるかなぁ~?)


で、
実は今、デートの真っ最中。


しかも、けふの夕方までといふ名残惜しい時間に、記事書いています。

リミットまでの時間の使ひ方としては、合ってるのか間違ってるのか?

微、微妙ですが、この4泊5日の夏デートが楽しかったので、
忘れなひうちに書きたくなってしまひました。


え?
たみおさん?

長旅で疲れたんだらうね。
目の前で、椅子にもたれてウトウトしてます。

しかもね!!
テロンとしたTシャツだから、ウトウトすると...


 more...

comment:3   trackback:0
[デート
| HOME |
