 
[スポンサー広告
発表会と誕生日
たみおです。



先日、イクラちゃんが通っているギター教室で、発表会がありました。


残念ながら、たみおはお仕事の都合もあり…(遠距離もあり…)、
見に行けなかったので、
イクラちゃんのお友達に動画撮影してもらったので、
次回のデートで見せてもらう予定になっています。



去年、バンドで演奏するという貴重な体験をしたおかげで、
ギターも歌も堂々としてよかったそうです。


生で聴いていた、イクラちゃんの友人が、
近くに座っていた観客が「おぉ~」と、
歓声をあげていたのを聞いたらしいので、
たみおとしては、聴けなくたってうれしかった訳です。




「...そうです。」
「...らしい。」

イクラちゃんのことなのに、表現がもどかしい。







そして、先日、イクラちゃんの誕生日。

同じく仕事の都合で、会いに行けず。


プレゼントは色々考えていて、
次のデートで渡せるようにしたい。


イクラちゃんは、仕事帰りに同僚達に祝ってもらったらしいので、
1人寂しくではなく、一安心。










あぁぁぁーーーーーっ。
もどかしやーーーー。









近所だったらとか、
一緒に暮らしていたらとか、

いつも以上に、そう思っちゃう。








イクラちゃんは、
誕生日とかイベントごとは大事にする人なので、
たみおもその分、がんばらないと、
イクラちゃんに寂しい思いをさせてしまうなと思う。



次こそは!!
一緒に過ごせたらいいな。




次こそは!!
いつも思ってるかも。








遠距離ゆえのお悩みでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちりっとよろしくで~す
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
あけましておめでとう☆
たみおです。

あけましておめでとうございます。

って、遅いね。
新年最初の記事なので、お許しを...。




年末年始の出来事。




たみおはイクラちゃんと年越しをしたいのだけれど、
家庭の事情、そうもいかない訳です。


そんなときに我らがアイドル「ふららちゃん」が、
年末に関西に帰省するということで、
関西のイクラちゃんに会おう!!とお誘い。


たみおが会えない代わりに、
ふららちゃんがイクラちゃんに会ってくれるという、
うらやましい会。(←たみおが勝手にそう思ってる。ふららちゃん、ありがとう!!)


ええのぉ。
たみおの話もでるだろう、その会に、参加したかったぜよ。
(↑イクラさん?話に出たよね?出てなかったらハズカシイ...)




そして別々の年越し...。




新年早々。

今年最初のイベントの為、
イクラちゃんが上京してきました。


今回も、大好きなアーティストの新春ライブ。
「エブリバディ、渋公、待ちに待ったこの日がやってきたぜ。」
(↑このセリフで誰のライブかわかる人にはわかるはず。)


たみおもこの日を待っていたぜ。
イクラちゃんとの「おデート」ですから

ライブ終了後、ファンの集い。
総勢4名。居酒屋で、あーだこーだと、
ライブの感想を言いまくる。





2日目、ラムールの麗さん&杏ちゃんとランチ。

去年、ゲストとして参加したライブ以来、久しぶりに会った。
ライブに関することや、ブログでは聞けない話も出て楽しかった。
プレミアムなお土産、ありがとうございました!!

その後、お二人はバンドの練習へ。

イクラちゃんと、たみおは、
行きたかった服屋さんがランチした店から近所だったので、
数件お店を巡ってお買い物。


イクラちゃんは、新しいジーパンを買ったよ。
たみおは年末に、欲しいアイテムを手に入れたので、
無駄遣いは出来ないと、物欲を抑えたよ。

大好きなブランドだけに、苦しかった~。




3日目。イクラちゃんが関西に帰っちゃう日。





な!なんと!!





2012年の初デート記念として、
ホテルランチ&お部屋おデート。


デイユースはお初の体験。
「お部屋デート」だなんて、
このブログに書くことになるなんて思ってもみなかった


予約したホテル。
レストランも、部屋の雰囲気も申し分ない。

ラブ○みたいな大きな鏡があるんだけど、
壁の色が暗めで、重厚感のある部屋。しかも天井が高い。

今度、普通に泊まりたいと思った。
あれは穴場だな。








...ということで、とっても満足のいくデートが出来た
あぁ。今でも蘇るわ~。きゃ~!!
(ここ最近で一番よかったかも...何がとは言いませんが...)



新年早々、熱々ラブな思い出ができたので、
今年も良い年になりそうです!!




皆様、本年もよろしくお願い致しまーす!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちりっとよろしくで~す
comment:2   trackback:0
[デート
| HOME |
