スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
夏休み前の思ひ出②
今回は、盛りだくさんでしたので、
2回に分けちゃひましたよ!!

前回の続きでっす!!


すみません。たみおがアップせなあかんのに、
大分、あいてしまいました。
許せ~、イクラちゃん。




で、今回も大好きなアーティストのROCKのLIVEに行ってきた!!
もちろんカッコ良くて、最後まで釘付けで見ました!!
毎回、パワーをもらふし、元気になれる。
1曲1曲、感動して心が洗われて、じーんときちゃひます。


LIVEまでの時間は、夏に向けてTシャツ買ったり、
帽子買ったり、大好きな服屋さんで買い物を楽しんだよ。
(お蔭で、LIVE開始2分前くらひに会場に着いて、ギリギリで危なかったけどね・・・。)


イクラさんに付いて行ったら、反対方向に行くことになってたんだから~!!

私が前に少しだけ見た地図を、どうにか思い出して良かった!!
リサーチ不足で、駅から会場までの道順を把握してなかっただけなんだけどね!!
ごめんね~。




2人で買い物って、なんであんなに盛り上がるし、楽しんだらう?
(同じ趣味だからか?好きな相手だからか?とにかく買い物が楽しくて仕方なひのだ。)


買うものがかぶるので、サイズ違いにしてみたり、色違いにしたりちゃんと考えていますのよ。
(ペアルックで着るつもりでは買っていないので。あしからず。)




時間がいつも足りなくなるので、
予め、「ここには何分までしかいれなひからね!」って、時間割を決めて店に入るのに、
必ず予定通りにいかなひよね?困ったもんだよ。まったく。

つい、店員さんと話し込んで、時間が押し気味になる。
(たみおさんの人柄が、そうさせるんだらうな。それも魅力の1つと言へるが、急ひでる時はキビシイのだよ・・・。)


いやいや。あの店は特殊なのだよ。(言い訳)
でも、店員さんからウンチクを聞いて服を買うのは好きです。



今回、イクラが1番拘ったことは、胃腸が弱っていたこともあって、できるだけ外食せずに手料理を頂くこと。
それに応えてくれた、たみおさん!!

おかげで食べ過ぎなかったし、体調は良好だったよ!!



発表会当日の昼食も前日まで、外食しやうとしていたんだけど、
外食だとお腹にやさしくなひ!!し、
弾き語りの途中で腹痛になってもね?ってことで、
鶏肉と野菜のサンドイッチを朝、作ってくれた!!
(泣きさうなくらひ嬉しかったし、美味しかった!!)


お蔭で、無事に弾き語りができましたとさ。ありがとさん!!


いえいえ~!作ってよかった~!!




今回は初めて、たみおさんが見にきてくれてるし、
緊張して手が震えるかな?とか思ってたけど、
何故だか舞台に上がると、そんなにも緊張しなひ。
逆に見守ってくれてる!!って思へて、大丈夫だったよ!!

たみおさんにデジカメで動画で撮ってもらったよ!!って、あれ?

たみお:「ごめんね。あのね、メモリーがいっぱいで撮れなかったのよ。本当にびっくりしたよ!!」

イクラ:「ガーーーン!!マジ??あーぁ。電池は気にしてたけど、メモリーまで気にしてなかった。しょぼーん。」

たみお:「あ、でも大丈夫!Aちゃん(友人)が携帯で動画撮ってくれてるから!!」

そうなんです!!

今回たみおさん以外にも2人の友人が見に来てくれていたのだ!!
しかも、動画をたまたま撮ってくれていたのだ!!
なんて、素敵んぐなのでせう!!ナイス!!友人にとても感謝したのでした。
(後日、データーを頂く予定です!!)

そのあと、4人でお茶したのだが、その時に小腹が空いた、たみおさん。

たみお:「食べてもいい?」と、大きな瞳で聞かれた。

イクラ:「うん。どうぞ。夕飯のことも考へて、食べすぎなひでね!」

たみお:「うん。わかってる!!」と言って、焼きカツカレーを食べてた。

あー!!そっか!!!

ごめんね。たみおさん。気づかなくて・・・。

イクラが、今回パンチの効いた食べ物が食べれなかったから、
たみおさんもそれに付き合って食べてくれてたから、
物足りなかったんだよね?だから、焼きカツカレーだったんだね!!

焼きカツカレー、食べれる機会が持てて良かったよ。
(今度は、遠慮せずに食べたかったら言ってね♪)

ホント、なぜか濃い味のものが食べたくて。あっさりばかりだったからだな。



今回、初めて発表会を見てもらへた。
心を込めて、弾き語りをしたよ。また、見にきてほしいなぁ!!
そのほうが、練習も本番も頑張れるから!!
(たみおさんのパワーは偉大だなぁ。)


二列目に座って見ていたから、しっかり見れてよかったよ。


あと、出勤前の「いってらっしゃいの○○」って、いつまでしてくれるだらうか?
あれがあるのと、ないのとでは、その日1日のテンションやらモチベーションやらが違ふ。
みなさんは、どうですか?
なくても平気ですか?

たみお:「イクラちゃん、お仕事がんばってね!○○っ!!」

イクラ:「うん!!頑張るよ!!なるべく早く帰るから、待っててね!!○○っ!!いってきます!!」

たみお:「いってらっしゃひ!!」

ベランダに出て、イクラが見えなくなるまで、大きく手を振るたみおさん。

うおぉーーーー!!!!なんて、可愛いのだ!!!

いいね!!この妄想!!
(え?妄想ですよ。マジで。あはは。逃げろ。)
世の中の同棲カップルさんたちは、朝からいいなぁ。

ひゅーひゅー。

とかなんとか言って、たみおさんに「いってらっしゃいの○○」とベランダから手を振ることを、
してほしいアピールをするのでした。てへっ。


マジでやってると思われるので、

「この発言は本当にイクラさんの妄想です!!」

と強調しておきます。
あ~はずかしい。






ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくです!!★


スポンサーサイト
comment:0   trackback:0
[デート
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。