FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
関西旅行記 神戸②
桜が満開になりました。
お花見もそこそこに、寒いので家にこもっているたみおです。
今週はイクラちゃんに会えるから楽しみです。



ルミナリエの屋台で軽く食べてからの話の続き。

今回いくらちゃんは自分の車で来ていてくれたので、
神戸の中心街から少し離れたホテルでもスムーズに行くことが出来た。


外観はまるで、美術館のようなホテル。
部屋が広くておしゃれで、
ライトアップした○○大橋の眺めがすばらしかった。

ワンドリンクのホテルのサービスがあったので、
楽な格好に着替えたあと、ホテルのバーに飲みに行った。
部屋は禁煙だったから、タバコも吸いたかったし、
お酒を飲んでぶっちゃけ話が出来たらと思っていた。


部屋に戻ってから、お互いほろ酔いで、気持ち良かった。
少し理性が利かなくなったのが手伝って...。


たみおは「好きにしていいよ」と言ってあったので、
イクラちゃんは最初「いいのかなぁ?」って可愛く言っていたけど、
狙った獲物は逃さないのが、獣だ(?)。
結果、そんな関係になったのである。


たみおは、きちんとイクラちゃんに愛の告白をしてから、
行動を起したかったが、お酒が順番を狂わせた...ということにしておこう。
「順番が違うじゃん!!」と思ったけど、
イクラちゃんを受け入れたことを、行動で理解してもらったということだ。


この時、ラブラブが始まった...と、たみおは思ってる。
(イクラちゃんはいつからラブが始まったのかなぁ?結局聞いたっけ?)


しかしね...
その後、たみおは掛け布団もない状態で、
1人さびしく裸に近い状態で寝ていたのだ。
寒くて夜中に起きたけど、イクラちゃんの姿はそこにはなく、
イクラちゃんは隣のベットに移動してから、完全に寝入っていたのである。
たみおが何かしてしまったのかと少し不安になった。

ところが、朝起きたらイクラちゃんは残念がっていて、
元カノの頃の癖で無意識にやってしまったそうだ。

(正直でよろしい。許す!!そんな気持ちでいたと思う。)


チェックアウトが遅いホテルだったのと、
部屋に朝食を運んでもらえたので、
お昼までのんびりと瀬戸内の海を眺めながら過ごした。


それにしても、部屋のオーディオでクリスマスの曲が、
エンドレスで再生されていて、良く飽きずにいたものだと思う。

(必死になるものが他にあったからなんだけどね。)


4月の今になっても、あのホテルのあの部屋を思い出すと、
必ず「All I Want For Christmas Is You (マライア・キャリー)」
が聞こえてくるのである。





スポンサーサイト
comment:0   trackback:0
[デート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tamio333.blog65.fc2.com/tb.php/114-df4adeb5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。