FC2ブログ
関西旅行記 神戸③
今日、プランター野菜作りを開始しました。
水に浸して芽がちょこっと出た種を土に植えました。

昼間、携帯電話をベットに置いたまま過ごしていたので、
イクラちゃんから「一日一回以上はメールをするように」と、
夕方電話した時に言われてしまいました。

普段やさしいけれど、このような時はガツンと、
直球で言ってくるステキなイクラちゃんです。

(ごめんなさい...)

そんなイクラちゃんとステキな思い出が出来たオシャレなホテルで、
ステキな朝食をとり、ラブラブになった後の話の続き。


ホテルチェックアウト後、イクラちゃんの運転で、神戸のドライブ。
昨日までと打って変わって、ラブ度は増したと思う。


たみおも通勤やプライベートで車の運転をしているが、
イクラちゃんも自分の車を持っているだけあって、運転が上手。

下手な人の運転の場合(ブレーキを踏むタイミングが違う等)、
たみおは助手席にいるのにブレーキを思わず踏んでいるように、
足に力が入ってしまうことがあるが、
そんなことはなく、助手席で安全運転中のカッコイイクラちゃんを
見ることが出来る。
余裕な運転裁き、手もつなぐことが出来ちゃう。

(イクラちゃんの車よりも背が高い車が横に来たら、
手つないでるの見られちゃうから、ブランケットをかけてたんだっけ)

スタバでドライブスルーしたり、雑貨屋さんを覗いたり。
何をしても楽しい。

神戸っていいところだ。
自然が多いし、交通の便もよろしい。
都内よりも、運転がしやすそうで羨ましい。

一旦、中心街に戻って、元町でショッピングをした。
たみおが事前に調べていた服屋さんで、
2人でおそろいのものを買った。

仲良くなった店員さんから、あんなことを聞かれるくらいに、
ラブくしていたのだろうか。

「どんな関係なんですか?」

(それは~それは~...、言いたいケド言えないの)
いくらちゃん「友達です...」


寒かったから、温かいものを求めて中華街で夕食(屋台で買い食い)。
これが安くておいしかった。
色んなもの食べて、2人で1000円だったかな。


あとは、たみおはイクラちゃんに空港まで車で送ってもらった。
買い物をたくさんしたし、イクラちゃんとも仲良くなれた。
荷物も胸もいっぱいの状態で、神戸を後にした。


飛行機から、ルミナリエが見えて感動した。
神戸の街がどんどん小さくなっていくと、
たみおは涙が止まらなくなってしまった。
(隣には出張帰りのサラリーマン風なおっさんがいるのにね)

イクラちゃんと出会って良かったという事と、
イクラちゃんとまたしばらく会えないという寂しさ、
帰ったら現実に戻る虚しさ、
色んなことが込み上げてきたから泣いたんだ。


そう。イクラちゃんは関西の人。
たみおは関東なので、遠距離恋愛。

会えないのって辛いのかなって思ってたけど、
月1回会うことで、
泊まりで会うことになって時間が限られてるから、
しっかり計画を立てれば、熱く深くできる。

しかし、遠距離で1つだけ問題があった。
それは電話代である。
この頃の携帯電話の請求書は、今でも恐ろしくて見れない。

あ、支払いは2人ともクレジットカード決済だから、
ちゃんと払ったけどね。



応援ありがとうございます。

スポンサーサイト



comment:2   trackback:0
[デート
comment
いい出会いがあったみたいで良かったです~。

うちも遠距離してた頃はすごかったです。
海外だったものでなるべく長話しないようにしてたんだけど
一回電話で話しちゃうとなかなか切りたくなくて
毎月結構な金額になってました~
そのおかげで今ではポイントがたまってラッキーですけどね^^;
2010/04/06 23:07 | URL | edit posted by karacoma
karacomaさん
そうなんです。
イクラちゃんに出会っちゃいました。
今は幸せですよぅ!!

遠距離の悩みは同じなんですね。
電話代、今はどうにか対策をして、
通話料無料に出来ました~。

そうか...たみおも携帯電話のポイントが
いきなり増えたのはそのせいだったんだ。
結構な額だったからなぁ...。
2010/04/06 23:50 | URL | edit posted by たみお
comment posting














 

trackback URL
http://tamio333.blog65.fc2.com/tb.php/115-dfffb6ae
trackback