FC2ブログ
たのしい会話 電話編
最近、甘納豆と、豆大福が気になるたみおです。
おいしいのがあったら、教えてください。
ちなみにイクラちゃんはあんこが大好きです。


イクラちゃんとの普段の会話は、
携帯電話、秘密の黒電話、メール、チャットで成り立っている。
その中でもチャットは、やっとのことでイクラちゃんの家に行ったときに、
たみおが設定してきた。これで万全である。


この前の夜、イクラちゃんが元上司の家にいる時に電話をした。
自分から電話し辛いけれど、かかって来た電話は取れるだろうと思って。
イクラちゃんは仕事モードの声だった。
いつもとは違う、かっこいいクールな声を聞いて、
惚れ直してみたりしちゃったりして。


イクラちゃんは、仕事が終って帰ると、
いつもヘトヘトでそのまま寝てしまうことが多い。
最近仕事の内容が変わって、責任者のようなことをしているみたいなので、
気疲れも多いんだと思う。
「家に帰った」のメールが来て、返事をしてから、
そのメールに返事のない場合は、決まってそのまま寝ている。
その場合、たみおは電話かメールでいくらちゃんを起して、
部屋の照明と、テレビと、エアコンの電源を消すよう促す。
元気があれば、お風呂に入るようにも促す。

いつも一緒にいれたら、たみおが全部してあげれるのにと思う。
(電気代、本当にかかるから、お願いだからよろしくね。イクラちゃん。)


イクラちゃんは、愛情確認が必要なので、
(誰でもそうだと思うんだけど、イクラちゃんは敢えて言って来るので)
遠距離ということもあり、必ず愛情表現という、
ここに書くのは恥ずかしいことを言う。電話で。(誰でも言うか…)



そんな遠距離恋愛ですが、
応援よろしくお願いします↓


スポンサーサイト



comment:2   trackback:0
[2人のこと
comment
お久しぶりです。
新しい恋と出逢われたんですね!
お幸せそうでよかったです。(^^)
遠距離でも心は繋がってますね♪
2010/05/01 00:23 | URL | edit posted by みけ
みけさん
はい~♪ありがとうございます!
イクラちゃんと半年前に出会いました♪
今とってもとっても幸せですよ。
今月も2日間デートを予定してます。
早く会いたい一心です!!(笑)
2010/05/01 00:31 | URL | edit posted by たみお
comment posting














 

trackback URL
http://tamio333.blog65.fc2.com/tb.php/121-ef8dd335
trackback