FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
関西旅行記 三都物語④
たみおは、昨日までイクラちゃんと2泊のデートをしてきたよ。
今回はお互いの地元を離れ、富士山がどーんと見える場所。
この内容については、また記事に書こうと思います。


さて、日にちがあいてしまいましたが、
関西旅行記 三都物語③の続き。




ホテル近くに停めたイクラちゃんの車を、
朝、イクラちゃんの自宅に置きに行った。
イクラちゃんの家の最寄の駅からホテルまで電車で戻る。

一旦ホテルに戻ってから、イクラちゃん行きつけの服屋さんに行った。
同じ趣味で出会った2人だけに、同じ服を選ぶ事が多いので、
たみおが選んだ服をイクラちゃんに見てもらった。
やっぱり、イクラちゃんが持っているものを選んでた。
また明日まで取り置きをお願いした。


今回のたみおの旅のもう1つの目的。
イクラちゃんもたみおも好きなアーティストのライブ参戦!!


ライブ中は飛び跳ねたり、腕をあげる人たちにまみれていたので、
堂々と手をずっとつないでいた。

(この状況なら人前でやってもいいでしょ?幸せ~♪)

実はこのライブ、後になって音楽雑誌の記事になった。
雑誌を買ったイクラちゃんが、写真にイクラちゃんとたみおが写っているのを発見!!
顔もわからないくらいに小さ~~~い写真だけど、
良い記念になった♪

ライブ後は、おいしいラーメンを食べて、
お腹いっぱいになってホテルに戻ったイクラちゃんとたみおは、
お風呂にゆっくり浸かって、
仲良く仲良く、ピタリとくっついて一緒に寝た。

翌朝、出発の時間が迫っているのにもかかわらず、
時間を取れるのも今しかないので、熱いラブな時間を過ごした。

(時間があるときよりも、何かの時間が迫っているほうが、
やっぱり興奮度が増して、良い感じになるのは、たみおだけ?)


その後、ホテルの近くのカフェで朝食を一緒にとって、
イクラちゃんは仕事へ向かう。駅の改札口で見送った。
改札の向こうにはもう仕事モードのイクラちゃん。

(カッコよかった~。)

たみおはすぐホテルに戻って、帰り支度をして、
チェックアウト。
取り置きしていた服を買いに行った。
帰るまでに時間が少しあったので、
お店を念入りにチェックして、
イクラちゃんが買わない女の子らしい服も買った。

(あ、イクラちゃんと同じものばかり買うのも楽しいんだけど、
デートで同じ服を着る可能性も高くなるわけだから、
少し変化があっても良いかなと思って♪)


たみおの旅の最終日は、
2人一緒にいる時間が少ないのが悲しいと、
神様も思ってくれたのかどうだか...雨が降っていた。

イクラちゃんとデートの時はいつも晴れていただけに、
とっても印象的だった。



↓ポチッとよろしくお願いします!!


スポンサーサイト
comment:0   trackback:0
[デート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tamio333.blog65.fc2.com/tb.php/130-74b20b6a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。