FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
ロックフェスデートin富士②
イクラちゃんと昨夜は電話とチャットでラブ大盛り上がり。
今朝も出勤前に電話しちゃったし。


さて、ロックフェスデートin富士①の続き。


びっく○ドンキーで料理が出てくるのを待っている時のこと。
イクラちゃんはたみおに、誕生日プレゼントをくれた。

そのプレゼント購入時の出来事も含めて、
たみおは愛されてるなぁと実感したんだ。
イクラちゃんから、プレゼントは何がいいか聞かれていた。
前のデートの時にイクラちゃんがしていたネックレスが、
すごくかわいくて、たみおは同じものをリクエストしたんだ。

ところが、ところがだ。
イクラちゃんが買ったお店に行ったら、すでに完売してしまっていて
困ったイクラちゃんは、
「今、自分がしているネックレスをプレゼント包装してください」
とお店にお願いをして、別のネックレスを追加で買ったそうだ。

その時店員さんに、どうしてそこまでして...と思われていたようで、
「本当にいいんですか?、本当にいいんですか?」と、
何度も確認をされたらしい。


ということで、おそろいのネックレスは、残念ながら手に入らなかった...。

イクラちゃんがくれたのは、アンカーのチャームがついているネックレス。
この間、イクラちゃんがつけていたネックレス。

あぁ~イクラちゃんのが無くなってしまう。
「イクラちゃんだって気に入っていたものだから、もらえないよぅ。」と言ったら、
追加で買ったネックレスを見せてくれた。

これもアンカーマークのチャームがついていた。
これもすごくかわいい。

本当にかわいくて、大事にして、肌身離さずするんだ。
イクラちゃんとずっとつながっている気分になれる。

イクラちゃんとたみおは、食事を済ませてホテルに戻った。
買ってもらったケーキ3個中、2個を2人で食べた。
胃も満たされ、2人の関係も満たされ、
その晩も2人はダブルベットで愛し合って、
朝を迎えることになる。(多分、少しは寝たよ。)

幸せいっぱいの1日目でした~。
さて、2日目は2人の待ちに待ったライブです。


↓応援お願いいたします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
comment:0   trackback:0
[デート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tamio333.blog65.fc2.com/tb.php/137-bea7de42
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。