FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
ハイキングでルルル♪の裏側 ③
高尾山は、程よい運動が出来る自然いっぱいの山だということがわかった。
今度は違う登山道を試したり、もっと先の山へ進んでもいいかもしれない。


たみおはこれをきっかけに登山にはまってしまったかも。
あれから本屋さんで、何度か山に関する本が気になって見てみた。


たみおがこれまでに登った山はどれくらいのレベルなのか、
知ることも出来るし、山に登る以外にどんなことを楽しめるかなど、
少しずつわかってきた。


次回はバーナーを持って頂上で淹れたてのコーヒーとか飲みたい。
早速考えてみよう。


ハイキングでルルル♪の裏側 ②の続き

登山道はとっても上り下りし易かったので、
怪我もなく安全に進むことができたよ。

-----------------------------------------------------------

Lの仲間達との登山。初めて2人参加のオフ会。
ブログの中の人達が、目の前にいると思うとすごく嬉しい。


頂上で、みんなでおにぎりを食べた時は、とっても楽しくて、
ヨ○スケの「突撃!隣の晩ごはん」ばりに(?)、
みんなそれぞれお弁当を覗く。

エモさんのキンピラ。山頂でいただきました。
砂糖、みりんは使わない、ピリ辛のキンピラ。

飲兵衛にはたまらないでしょうなぁ。
すごくおいしかった。
勉強になりました。今度作ってみようっと。


楽しいお弁当の後は、
目の前に広がる東京の景色を観ながら下山。
あっという間に麓まで帰ってきた。


二次会にそのまま流れこみ、Lな楽しい会話。
やっぱり個室じゃないといけないね。

お料理もおいしかったので満足した。
終って外に出ても明るいから、
三次会までやってしまう、飲み会大好き登山部でした。


20時頃、新宿駅でみんなとお別れした。
この会にイクラちゃんが一緒にいてくれることが1番嬉しかった。


イクラちゃんお待ちかね(?)、
2人きりになった、たみおとイクラちゃんは、
ホテルに戻って、ラブラブラーブく過ごしたよ(笑)

早朝から夜中まで、充実した1日だった~♪


本当にイクラちゃんと出会って幸せだよ。

そしてブログをしていて良かった。
ブログを通して、ステキな方々と出会えて良かった。


人との出会いは大事にしていきたいな~♪


ジョギングで体を鍛えなきゃ。応援してね~!!
 ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
comment:2   trackback:0
[デート
comment
たーみーは、体力ありそうだから、きっとどんな山でも登れちゃうよね。
100名山、目指しちゃうんじゃないの?

頂上で、バーナーを使っている人をいつもうらやましく思ってるよ。
コーヒーが頂上で飲めたらステキングだね。
2010/06/28 02:53 | URL | edit posted by ふらら
ふららちゃん
たみおはそんなに体力ないよぅ。
富士山、登れてないし。
でも、目標を持つことは良いことですなぁ。

イクラちゃんも登山に興味を持ったみたいなので、
登山デートもありだなぁ。

山でラブくなるぞ!!
2010/06/29 17:36 | URL | edit posted by たみお
comment posting














 

trackback URL
http://tamio333.blog65.fc2.com/tb.php/144-9dfe15ec
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。