FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
大事なブログ byイクラ
こんにちは。

お久しぶりです。たみおです。

最近、イクラちゃんにのっとられそうなこのブログ。



いやいや、違うって!!



たみお自分自身のことや、周辺で色々あって、
ブログの更新を一時イクラちゃんにお願いしています。


たまには彼女視点で見てみたい。
たみおを語るイクラちゃんってどうなのかな?って思って。


たみおの視点だけで、自由気ままに書いていたブログ。
前の恋愛のことも書いていたブログ。
(現在はリニューアルして読めないけど...。)


でも今は、イクラちゃんとたみお、
2人のラブラブ熱々ブログになってると思うんだ。


たみおはイクラちゃんが大好きだから、
イクラちゃんのブログが読めるのはとってもうれしい。



そして、こんな記事をイクラちゃんが書いてくれました。



それでは、ど~ぞ。
 ↓
-----------------------------------------------------------


たみおさんが、自分とまだ出逢う前から始めていた
"Freedom of Expression "といふ、このブログ。


今回も、イクラが書かせていただきます。


もちろん、たみおさんと出逢うまで、
このブログは読んだことも無く、存在も知らなかった。
(知らなくてごめんね、たみおさん。)



ご存知の方も多いと思ひますが
このブログは、リニューアルしている。


リニューアルの前から、このブログを読んでいらっしゃる方は
以前のものと、現在のものと、両方を知っていることになるわけで・・・。


現在の"Freedom of Expression "に携わっている自分としては、
「以前のも良かったけど、今のも良いよね!!」と思って頂けると光栄です。


が、しかし!!
これは、以前の記事を否定しているといふことではないのです!!


以前の記事も、現在進行形の記事も、全部含めて、
"Freedom of Expression "といふ、たみおさんの大事なブログです。

大事な彼女の書いたブログ。


それは、自分にとっても大事なのです。


ここ最近、たみおさんに喜んでもらへたのをきっかけに
イクラがどんどこと、記事を書かせてもらっていますが・・・。


「ちょっと、待てよ・・・?いいのかなぁ?」と、ふと、思ったのです。


このブログは、言わば、たみおさんの歴史が刻まれているわけで・・・。
たみおさんの色々な想ひがたくさん詰まっているわけで・・・。


そんな、大事な大事なブログの記事を
果たして自分が、書いても良かったのだらうか?と悩んだ。


実際に、自分と同様に、
たみおさんの記事を楽しみにされている方もいらっしゃるかと思ったので、
この記事を書くことにしました。


もちろん、メインは、間違いなくたみおさんですので。
お弁当でいふところのハンバーグやカツ、唐揚げです。

なので、今まで通り書いて頂きますので、
ご安心を。

自分は、あくまでもおまけ的な感じですので。

お弁当でいふところの1番端っこのほうにある、
お漬物のやうな感じですので。
ご安心を。


あくまでも、たみおさんの要望のある時に、書いていくスタンスです。
今後もイクラの記事が続いてしまふこともあるかもしれませんが、
彼女を喜ばせたい!!といふ一心でのことですので。


温かく見守ってください。


自分としては、今後このブログが、2人のブログになるやうに、
2人の歴史をたみおさんと大事に刻んでいこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。


このブログを通じて、知り合った素敵な仲間の方々。

このブログをいつも、楽しみに読んでくださってる方々。

このブログの以前からのファンで、現在も読んでくださってる方々。


皆様、いつも、本当にありがたうございます。


これからも、温かくこのブログと二人を見守っていただけると嬉しいです。




では、また!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
comment:3   trackback:0
[2人のこと
comment
たーみーのブログも好き。
イクラちゃん目線のブログも好き。
なので、たーみー復活まで、イクラちゃん目線のブログはとっても楽しみなのだ。
ルンルン♪
2010/09/21 23:31 | URL | edit posted by ふらら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22 18:26 | | edit posted by
お返事
e-211ふららちゃん

私たちのブログを喜んでくれてありがとう。
ふららちゃんのブログも楽しく読んでいるよ。
2人で楽しいブログを書くので、
また楽しみにしていてくださいね~♪



e-211匿名さま

いつも私たちのブログを読んでいただき、ありがとうございます。
今回のご指摘はその通りだと思います。

しかしながら、これについては彼女の個性であり、
私はその個性をとても愛おしく思っていますので、
これからも温かく見守っていただければと思います。

イクラに代わって私が返事いたしますが、
また、ご意見等ありましたらお知らせください。
2010/09/23 00:15 | URL | edit posted by たみお
comment posting














 

trackback URL
http://tamio333.blog65.fc2.com/tb.php/179-aeedb444
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。