FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
振り返り① byイクラ
秋が深まり、冬がすぐそこまで、近づひてきました。
寒くなってきましたが、お元気でせうか?


みなさんどーも。
イクラです。

1年って早ひですね。
しみじみ感じてしまった...。


たみおさんと今年もいろんなとこ行ったり、
楽しひ経験をしたり、最高だったなぁ。

楽しひ2人の思ひ出が今年もたくさんできたと思ふ。


いろんな思ひ出があるけども、今年1番困ったことは....

“たみおさんが、太ったこと!!”

(いや、もう切実です。誰か「痩せてるほうが1億倍、可愛ゆひよ!」って言ってあげて!!)



ではなく...


“瞬間接着剤が知らなひうちに垂れてて、右手の親指、人指し指、中指につひて
しまひ、3本が一体化して“OK!”って、ずっと言ってる人みたひになったこと!!”


(いや、これは相当焦った。自分でしたのだが、テンパりすぎて、暫くずっと動物園のクマみたひに
左右に行ったり来たりしてしまった...


でもなく...


なんか、最近、自分が本当にこれで良ひんかなぁ?!って思ふことが多くなってしまって...

出逢った頃は、もっと大人の対応ができていたやうに思ふ。
が、たみおさんに甘やかされたからなのか?

たみおさんに対して、カッコイイとこたくさん見せたひんだけど、
たみおさんが何でもできるタイプ?のカッケー人で...。

イクラなんか、足元にも及ばなくて・・・。
たみおさんよりも、かっこ悪ひことになってしまふ。


うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
こんなの不本意だあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

(カッコイイ亭主関白になりたいんだぁぁぁぁ!!!)


このままでは、ヤバヒと思ふ。

これは、大問題なのだ。このままでは、いつか嫌われてしまふかもしれなひ...。
それだけは、絶対に避けたひ。




そこで!!

自分的には、
たみおさんに「イクラちゃんって、超カッケー!!キュンキュンだよぅ!!」
って言ってもらひたひ一心で、
ある作戦を極秘で決行してみた。


<<作戦その1>>

腹筋を30回した!!しかも内緒で!!
(ちなみに、たみおさんは、1回もデキナヒ!!よし!!自分、いいぞ!!)


<<作戦その2>>

白菜と豚肉のお味噌汁を作った!!
しかも友人に振る舞ったら「美味しひ!」と言われた!!
(よし!!自分、素敵んぐ!!)


<<作戦その3>>

たみおさん宛のメールに、「好き!」って、書かなかった!!
(そしたら、「イクラたん、大好き!!」って返信きた!!おお!!ますますイイ感じ!!)


<<作戦その4>>

大人口調で電話に出て、話してみた!!

イクラ:「もしもし、お電話ありがたうござひます!!あ、はい。天ざる1人前ですね?かしこまりました。」

たみお:「え?誰??何??あ、すいません間違へました!!ブチッ。」

イクラ:(え?普通に切られた!!だめじゃん!!)

う~ん。完全に血迷ってしまってる。
この作戦は失敗!!てへっ。




亭主関白への道のりは、まだまだ続く...。


またねっ☆




ポチッとよろしく☆





ブログランキング・にほんブログ村へ




※たみおです。お久しゅうございます。たみおは元気まんまんですよ!!
ブログの記事、たみおはいつ書くのかっ!?と思われている方が、
いらっしゃったら嬉しいのですが、
只今、本業にしたかった仕事に少し光が差し込んできているところでして、
少し忙しくなってきました。
しばらく、イクラちゃんの助けでブログを続けて行きたいと思います。
じゃあ、まったね~

スポンサーサイト
comment:3   trackback:0
[2人のこと
comment
電話に出るたんびに「酔ってるの?」と聞かれる私は、次回「作戦その4」をパクって見ようと思う。
2011/11/25 00:46 | URL | edit posted by エモ
うちも亭主関白目指してたんだけどいつの間にやら
すっかり尻にひかれているような・・笑

2011/11/25 08:18 | URL | edit posted by 清志
お返事
e-211エモさん

「作戦その4」が、大成功することを心の底から祈ってます!!
 もし、大成功したらご一報くださひ!!お祝ひの乾杯をするのだ!!


e-211清志さん

おお!!清さんも亭主関白を目指していたのですね!!
「亭主関白」は、やはり永遠のテーマかもしれなひです(笑)

2011/11/29 22:38 | URL | edit posted by イクラ
comment posting














 

trackback URL
http://tamio333.blog65.fc2.com/tb.php/250-1fab4d2a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。