 
[スポンサー広告
あけましておめでとう☆
たみおです。

あけましておめでとうございます。

って、遅いね。
新年最初の記事なので、お許しを...。




年末年始の出来事。




たみおはイクラちゃんと年越しをしたいのだけれど、
家庭の事情、そうもいかない訳です。


そんなときに我らがアイドル「ふららちゃん」が、
年末に関西に帰省するということで、
関西のイクラちゃんに会おう!!とお誘い。


たみおが会えない代わりに、
ふららちゃんがイクラちゃんに会ってくれるという、
うらやましい会。(←たみおが勝手にそう思ってる。ふららちゃん、ありがとう!!)


ええのぉ。
たみおの話もでるだろう、その会に、参加したかったぜよ。
(↑イクラさん?話に出たよね?出てなかったらハズカシイ...)




そして別々の年越し...。




新年早々。

今年最初のイベントの為、
イクラちゃんが上京してきました。


今回も、大好きなアーティストの新春ライブ。
「エブリバディ、渋公、待ちに待ったこの日がやってきたぜ。」
(↑このセリフで誰のライブかわかる人にはわかるはず。)


たみおもこの日を待っていたぜ。
イクラちゃんとの「おデート」ですから

ライブ終了後、ファンの集い。
総勢4名。居酒屋で、あーだこーだと、
ライブの感想を言いまくる。





2日目、ラムールの麗さん&杏ちゃんとランチ。

去年、ゲストとして参加したライブ以来、久しぶりに会った。
ライブに関することや、ブログでは聞けない話も出て楽しかった。
プレミアムなお土産、ありがとうございました!!

その後、お二人はバンドの練習へ。

イクラちゃんと、たみおは、
行きたかった服屋さんがランチした店から近所だったので、
数件お店を巡ってお買い物。


イクラちゃんは、新しいジーパンを買ったよ。
たみおは年末に、欲しいアイテムを手に入れたので、
無駄遣いは出来ないと、物欲を抑えたよ。

大好きなブランドだけに、苦しかった~。




3日目。イクラちゃんが関西に帰っちゃう日。





な!なんと!!





2012年の初デート記念として、
ホテルランチ&お部屋おデート。


デイユースはお初の体験。
「お部屋デート」だなんて、
このブログに書くことになるなんて思ってもみなかった


予約したホテル。
レストランも、部屋の雰囲気も申し分ない。

ラブ○みたいな大きな鏡があるんだけど、
壁の色が暗めで、重厚感のある部屋。しかも天井が高い。

今度、普通に泊まりたいと思った。
あれは穴場だな。








...ということで、とっても満足のいくデートが出来た
あぁ。今でも蘇るわ~。きゃ~!!
(ここ最近で一番よかったかも...何がとは言いませんが...)



新年早々、熱々ラブな思い出ができたので、
今年も良い年になりそうです!!




皆様、本年もよろしくお願い致しまーす!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちりっとよろしくで~す
comment:2   trackback:0
[デート
comment
イクラちゃん、たーみー、あけおめ~☆
・・・・・・・・・・・・・って、おっそ!!(笑)

先日は、楽しい時間をありがとうね。

ってか、たーみー、美味しいお店に連れてってくれて ありがとう☆

「お部屋デート」・・・・・・・きゃーきゃー☆
なんか、素敵なレストランに素敵なホテル・・・・・
たーみー、良かったねぇ~!!ウルウル(母心・笑)

今年は、仲良く分け合うんだよぉ~、イロイロとね☆にゃは♪♪♪

イクラちゃんが出てくる時には、たまには麗と杏にも声を掛けてちょーーーっ☆
2012/01/23 17:29 | URL | edit posted by 杏
杏ちゃん
いえいえ~♪
こちらこそ、いろいろとありがとうございました☆

お口に合うお店で本当によかった~☆
下調べだけで選んだお店なので、ちょっとだけ緊張してました~!!

たみおは食いしん坊だけど、今年の課題→「ダイエット」があるので、
なんとかうまい具合に、イクラさんに分けて差し上げられるかと!!(笑)

また、よろしくお願いしま~す!!
2012/01/25 23:13 | URL | edit posted by たみお
comment posting














 

trackback URL
http://tamio333.blog65.fc2.com/tb.php/253-3c05b91a
trackback
