 
[スポンサー広告
発表会と誕生日
たみおです。



先日、イクラちゃんが通っているギター教室で、発表会がありました。


残念ながら、たみおはお仕事の都合もあり…(遠距離もあり…)、
見に行けなかったので、
イクラちゃんのお友達に動画撮影してもらったので、
次回のデートで見せてもらう予定になっています。



去年、バンドで演奏するという貴重な体験をしたおかげで、
ギターも歌も堂々としてよかったそうです。


生で聴いていた、イクラちゃんの友人が、
近くに座っていた観客が「おぉ~」と、
歓声をあげていたのを聞いたらしいので、
たみおとしては、聴けなくたってうれしかった訳です。




「...そうです。」
「...らしい。」

イクラちゃんのことなのに、表現がもどかしい。







そして、先日、イクラちゃんの誕生日。

同じく仕事の都合で、会いに行けず。


プレゼントは色々考えていて、
次のデートで渡せるようにしたい。


イクラちゃんは、仕事帰りに同僚達に祝ってもらったらしいので、
1人寂しくではなく、一安心。










あぁぁぁーーーーーっ。
もどかしやーーーー。









近所だったらとか、
一緒に暮らしていたらとか、

いつも以上に、そう思っちゃう。








イクラちゃんは、
誕生日とかイベントごとは大事にする人なので、
たみおもその分、がんばらないと、
イクラちゃんに寂しい思いをさせてしまうなと思う。



次こそは!!
一緒に過ごせたらいいな。




次こそは!!
いつも思ってるかも。








遠距離ゆえのお悩みでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちりっとよろしくで~す
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tamio333.blog65.fc2.com/tb.php/254-9ca06245
trackback
